サッカーが見たかった… | 土曜日の夜 日曜の朝

土曜日の夜 日曜の朝

東京ヴェルディとラーメン 週末日記

天皇杯2回戦 相手は町田ゼルビアでした。


バウルもキャプテンも不在 でも負けちゃいけない試合でした。

ちょっとチャージしたらコロコロ転ける町田の選手

それにシッカリだまされて反応する糞審判

試合は完璧にブチ壊されてしまいました。

あんなの有り得ない河野のレッド

ちゃんと見ろよのチビの2枚のイエロー

誰が見てもコーナーキックがふざけんなのゴールキック


相手のGkさえ、戸惑ってました。


線審もやってらんね~って表情ありありでした。



ヴェルディも動きが悪かったのは確かですが

あんな判定が繰り返しなされると一点先行されたら無理です。

中村審判 フルネームで覚えておきます。 ←中村太でした。

悔しくて悔しくて
また飲んでしまいそうです。
日本酒三合もう~飲んでますが…