スーパームーンが引き起こした事 | 〜道神堂でしょう〜 道上和生の綴るブログ

〜道神堂でしょう〜 道上和生の綴るブログ

日本に限らず、世界を舞台に直感の赴くまま魂の旅の企画、直接、物資の手渡しを難民の子どもにする旅を企画する。対面にて世界で一つのオリジナルパワーストーンブレスレットの提供をする

以前、ムツゴロウさんと高橋歩さんへのスピリチュアルと旅をかけた夢のインタビューの話をしましたが、今日、実行に移しました!





事務所調べて、コンタクトとって、秘書さんまでたどり着いて、熱い想いを語りました。





そりゃ、みんながスーパームーンだからって色々起こるっていうから、素直にそのままなんか起こるかなーと思って電話しまくった。






結果は、あっさりとフラフラれーたのです。





でも、これは月のせいでもない。





なんなら、僕のせいでもない、もちろん、誰のせいでもない。





そうなっていただけである。





だが、これでは終わらないし、今後もスピ系の人たちが今日はなんとかの日だ!!
とか、騒ぎ出したらまた、お伺いの電話をしよう。





どれに引っかかるかわからないし、言い続ける、意識し続ける。





ポイントはつまり!





周りの現象には意味がなく、現象をどう捉えて動いたかが一番大事なのかもしれんすねー。





スピリチュアル的に大いなる成長が来るタイミングだろうが、有名なだれかれがこー言ったからとか




ぶっちゃけ、あんま自分に関係ない事ばかりよ。



いや、まあ、そりゃ、何人かは大いなる影響を受けた人もいるかもですが、何かひとつが心当たるからと言って全てがそれに当てはまるわけないじゃないですよ。





例えば、天気予報で大雪、時々曇りで最高気温16度、最低気温3度だとしよう。





実際は雪は降ったけど、チョロっと晴れ間も見え、最高温度は18度あったとしたら、それは果たして当たってると言えるか。




人そーれぞーれですな。





でも、大雪を信じてリスクを避けた人たちと、大雪だろうが外に出てみたら意外と困ったことはなく逆に道は空いていてすんなりといつも以上によく動けた人もいるでしょう。





つまり、現象に対する影響は人によって違うこともまちまちだから、自分のやるべきこと、やりたいと思っていることをひとつひとつやって、やらかすならやらかしたら良いんでないの?ってはなしです。





スーパームーンにばかり気を取られ踊らされるよりも、スーパームーンの下で踊ってる自分を楽しんだらいかがでしょうか?


{AD19A95C-A86D-40B9-91CA-EEA0B2F76D76}




今回のムツゴロウさんの件は引き続き踊り続けてみることにいたします٩(^‿^)۶



イベント出店情報&告知


11/22(火)


マリーナホップにて定期開催されている占い鑑定団が今回、山口から多くの出店者を招き開催されます!

その中には井上カンメイさん、永井清さんなどの芸能界でも有名な方々も参加され、非常に安く鑑定を受けることができます。

ここで道上もブレスレット販売でブースに座っておりますので是非遊びに来てください♫


https://www.facebook.com/events/163861070733416/?ti=icl


12/4(日)


TSUNAGUフェア


今回、八丁堀にて開催され「健・食・美」をテーマとしたイベントとなっております。意識高い系女性にピッタリなイベントに、地球系男子道上がブレスレット&ショール販売で出店致します。


https://www.facebook.com/events/168723230247676/?ti=icl


こちらもお見逃しなく!


ショール写真集

https://www.facebook.com/media/set/?set=a.10154403560565996.1073741835.648300995&type=1&l=faa0c16cd


ブレスレット写真集

https://www.facebook.com/media/set/?set=a.10154120557100996.1073741832.648300995&type=1&l=365b7d3e16