ブラジルが好きな皆様には


ちょっとのイヴェントニュースを紹介しますね~。




7月4日~7月18日まで


栄と新栄の間にある名演小劇場と言うところで


Vinicius de Moraes の映画がやっています。


お友達に薦められて、とても良かったとの評価でしたよきら



又、7月10日(今週の金曜日)に


千種のCafe Dufi (052-263-6511)で


Leo Minaxというブラジル人の若手ミュジーシャンのショーがあります。


現在はマドリッド(スペイン)にすんでいまして、


MPBをベースとした音楽がとても素敵です。


予約¥3.500 当日券は¥4.000 です!



この全ての情報は私の大好きなex-student KyokoさんとHiroakiさんから頂きました。


ふたりともNARCO と言うバンドをしています。


何度もコンサートを見に行かせて頂、


今まで見たことのなかった音楽スタイルビックリマーク


とても興味深かったし、とてもとても素敵でした!!Wハート


バックステージでは映像が流れていると同時に


それにあわせた音楽が流れていく、


芸術的で素晴らしいものでしたパチパチ



ブラジル音楽に興味のある皆様は


是非彼らのブログを是非、ご覧になってくださいね。


よろしくどうぞ~~~