こんばんは音譜


エルミ鴻巣店の大濱です[みんな:02]


満開を過ぎましたが、まだまだ桜が綺麗ですね(*^^*)



今日も朝に袴の着付けをされたお嬢様がいらっしゃいましたニコニコ


毎回笑顔で出発されるお嬢様を見ると、こちらまで笑顔になってしまいますねニコニコ



そろそろどこの卒業式も終わって、春からは出会いの季節ですね[みんな:01]




私もこの時期は袴を着ました\(^o^)/

もう何年前の事ですが…笑





だんだんいい気候になって、
この季節にお着物を来たいラブラブ!
振袖を見たいラブラブ!
何か日本文化に触れたいラブラブ!


どんな理由でもエルミ鴻巣店に立ち寄っていただいたあなたとの素敵なお出会いを日々楽しみにしております音譜



さてさて、明日は少しだけ鴻巣店に来ていただいている素敵な皆さんをご紹介したいと思います^ ^

お楽しみに~音譜


iPhoneからの投稿