◎自由が丘まるやま鴻巣店 のきもの屋さんブログ ◎

2009年10月8日にエルミこうのすにOPENした
「きもの屋」さんです◎
「きもの屋」にはめずらしいメンズが居るお店。
元気な若手から知識豊富なベテランまで◎
気軽によれる、明るくて楽しいお店です♩

NEW !
テーマ:
今日のブログは長いですよ~ヾ(*ΦωΦ)ノ

エルミ鴻巣店の浅子です(๑•̀ㅂ•́)و✧


まずは!
本日は、ご存知の方も多いと思いますが!
豪華客船でのクルージングパーティがありました(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ
{0BB7118F-9EF7-4708-9926-668BDEAB3C69}

まずは、駅でパシャリ📷✨

粋ごころ全店合同のパーティ!

鴻巣店からは岸田店長と市川さんがお客様と共に行ってきました🚢🌊

皆さんで船の前でもパシャリ📷✨
{8A7A1451-83B3-46A3-8F31-9C56DA4CD747}

かなり大きい船ですね(。☉∆☉)ワァオ☆
浅子が乗っても沈まないサイズです(๑•̀ㅂ•́)و✧




続いて!
{71CCF26B-84EC-4737-BA55-1984D6F8B40D}

美味しそうなお食事と、モノマネ芸人のよっぴさんをお呼びしての楽しいお時間となったそうですヽ(。・ω・。)ノ

{F4B52ECB-62ED-44DA-A846-2D3C3B4BAD7D}

船の上でもパシャリ📷✨

楽しそうで、浅子も参加したかったです(´・ω・`)

皆様、とても楽しんで頂けたようでした(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ



そして!
本日は浅子はここへ!
{748D500A-0324-4CDC-A73D-ABA6E0E444DC}

   【きもの都粋 第一回  歌舞伎座  華の会】

歌舞伎座の地下2Fにある都粋のお店へお手伝いに行ってまいりました!

会場内はたくさんのお着物が華やかに並んでおりました(。☉∆☉)ワァオ☆
{2356E88E-AF44-4C76-913F-C72C1FE310D7}

{8C0C905A-FD89-42AA-AA0C-30189ADA0220}

{8C4D8315-D2EB-493E-BA49-2304DD3B5844}

{4A5ECDEE-262B-4AB3-B919-87F795ED9076}

江戸小紋や世界一軽いお着物でお馴染みの『スコープココ』さんや【本愛染】等、写真はほんの1部の入口付近ですが、たっっっくさんのお着物が並んでおりました!!


そして、地味コーディネートの着物美人のご紹……


あぁ!!!

{3D8F246E-23C1-4AE2-9356-4156418F9059}

元鴻巣店スタッフの吉川さん発見(。☉∆☉)ワァオ☆

やはり、安定の顔出しNG(;๏д๏)

後ろ姿のみの写真です!笑


なんと、もう1人懐かしいお姿!

珍しく着物姿の着物男子!


…男子?を発見!!


したのですが、写真を撮り忘れました!笑


その方は、元鴻巣店店長である!
今井店長(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ


久しぶりに会いましたが、2人とも元気にドタバタと走り回ってましたよ(๑•̀ㅂ•́)و✧


本当にたくさんのお客様の来場があり、終始会場内は賑わっておりました!

浅子も気合を入れて、着物を持って行きました!!

しかし、着る暇が無いくらいの大賑わい!笑


大荷物を持って、1度も開けること無く持って帰って来ました!笑


せっかくなので!
{5C2021EC-C7DB-4C27-8441-1736D43DA135}

悲しさと残念感のあまり、写真を撮りました…笑


明日、明後日と開催しておりますので、是非ご参加下さいね(๑•̀ㅂ•́)و✧



でんでわ~!




スタジオ鴻巣店のブログはこちら↓



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
たった今ブログを書いてないことに気づいたエルミ鴻巣店の浅子です(;๏д๏)


さてさて、今日も暑く、この時期は袷の着物より単衣でもいいんじゃないかと思いたくなる日中ですが、もう少しの辛抱です!
(胴抜きなんてのもありますけどね!笑)


日中にお着物でお出掛けなんてのも良いですが、夜もお出掛けなんてのもいいですよね~(๑•̀ㅂ•́)و✧


{EE359F27-0E24-4776-A099-DBAB1ADE53E6}

こんな街並みの所を、着物で歩いてみたい浅子ですが、皆様はどこにお出掛けしてみたいですか?

考えるだけでもワクワクしてきますよね~!


皆様のお出掛けしてみたい場所を、是非お聞かせくださいヾ(*ΦωΦ)ノ


でわでわ~!



スタジオ鴻巣店のブログはこちら↓
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昼は暖かかったのに、だんだんと風が冷たくなってきましたね~
エルミ鴻巣店の浅子です(๑•̀ㅂ•́)و✧


さてさて、本日は驚きの振袖?!

{14CAF4C7-1DC5-4FB8-8AFF-70A6C1C77A61}

カッコイイ+綺麗系のコーディネートの振袖美人さんですが、なんと!!!
お嬢様がいる、ママさんなんですΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ

18年後も振袖の楽しみがありますね(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ


続いてはこちら!
{920EDF60-7F36-481C-B822-056C5F89E502}

エルミ鴻巣店に、良く足をお運び頂いているお客様!
市松を着たことがないとの事でしたので、浅子が絽の市松コーディネート!

カッコよく似合っておりますヾ(*ΦωΦ)ノ


エルミ鴻巣店には、たくさんの夏物や浴衣等がたくさん入荷しておりますので、是非足をお運びくださいね~!


でわでわ~!
スタジオ鴻巣店のブログはこちら↓

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。