こんばんは!

エルミ鴻巣店の大濱です[みんな:01]



今日は届いたばっかりの季節先どりの商品をご紹介します音譜音譜


じゃん!

photo:01




そう、浴衣ですラブラブ!



木曽さんが持っているのが黒豆引き染めで、遠藤さんが持っているのが松煙染めです(*^^*)

お二人とも恥ずかしがって顔も写ってませんが、、ニュアンスで分かりますよね?\(^o^)/笑



黒豆引き染めって聞いた時私、、
おいしそうとか思ってしまいましたにひひ

まだまだ色気より食欲ですね叫び



photo:02




ちなみに私が持ってるのが藍染めです💡


これからどんどん
夏に向けて入荷すると思うので
随時アップしていきます[みんな:02]


それでは[みんな:03]




iPhoneからの投稿