今月11日にまるやま京彩グループとして


石巻市内の幼稚園に


「七五三祝い着のレンタル貸出」を行いました。


昨年からチャリティー活動として行っている


石巻市の幼稚園児たちへの浴衣・甚平贈呈


などの援助活動の一環として行われました。


エルミ鴻巣店からは木曽さんが代表として


現地に行き、多くの子供たちに祝い着を


着せてきました。


まるやま鴻巣店 「気まぐれキモノ日記σ(゚ー^*) 」


上の写真は着せ方指導中のところです


まるやま鴻巣店 「気まぐれキモノ日記σ(゚ー^*) 」


着付がだんだん進むにつれ、子供たちの


表情も変わり、男の子は若武者、女の子は


お姫様に大変身しました。


着付後は家族写真を撮ったりと


親御さんにも大変喜んでいただきました。


また、お客様及びスタッフから寄せられた


善意の寄付金は207万4547円となり、


11日石巻市役所にて贈呈式を行いました。


たくさんの方々のご協力をいただき


今回のチャリティー活動を行うことができました。


ありがとうございました。


ペタしてね