こんばんは~あひる


エルミ鴻巣店のホソイです。


今日は新店長就任祭最終日です!!


そしてその就任祭に


川島さんのお友達が片道2時間かかるにも


かかわらずお店に遊びにきてくれました~音譜


ありがとうございます~


さっそく川島さんが


オススメのお着物をお着付けラブラブ


まるやま鴻巣店 「気まぐれキモノ日記σ(゚ー^*) 」


あら、ステキ~目


っと川島さんも目をキラキラさせながらお着付け(笑)


それにしても、着物がすごい似合ってますよねにこうさぎ

そして川島コーディネートpart2


今度はシックな黒地の訪問着をお着付け~


まるやま鴻巣店 「気まぐれキモノ日記σ(゚ー^*) 」


川島コーディネートpart3は上品な紫色のとび柄小紋


柄が桜の花びらでとっても綺麗なお着物でしたキラキラ


まるやま鴻巣店 「気まぐれキモノ日記σ(゚ー^*) 」

そして、いろいろコーディネートした中でも


特に川島さんお気に入りがこちらの訪問着です


珍しいエメラルドグリーンのような色で


左右で色が違っていて、とっても綺麗ですよねラブラブ!


まるやま鴻巣店 「気まぐれキモノ日記σ(゚ー^*) 」

本日はお忙しい中、お店まで遊びに来ていただいて


本当にありがとうございましたごあいさつ


ペタしてね