お久しぶりです音譜

クローバーよっし~クローバーでございます三つ指ごあいさつ


今日は暖かいというより

暑いですよねあせる


大河内店長が本日

素敵な着物を

ディスプレイしてくれました!!


それはこれ↓

     これ↓


まるやま鴻巣店のブログ 「気まぐれキモノ日記σ(゚ー^*) 」-IMG_5936.jpg
猫田係長~

じゃなくて笑



まるやま鴻巣店のブログ 「気まぐれキモノ日記σ(゚ー^*) 」-IMG_0532.jpg

まるやま鴻巣店のブログ 「気まぐれキモノ日記σ(゚ー^*) 」-IMG_8105.jpg

まるやま鴻巣店のブログ 「気まぐれキモノ日記σ(゚ー^*) 」-IMG_7735.jpg

結城紬ですニコニコ

とっても素敵な

結城紬がはいってきましたキラキラ


クローバーよっし~クローバーお気に入りはこちらこれ↓



まるやま鴻巣店のブログ 「気まぐれキモノ日記σ(゚ー^*) 」-IMG_6812.jpg
クラッカー写真より実物がめっちゃいいですクラッカー

優しい緑色の

結城紬の無地ですラブラブ!


帯は 葡萄唐草柄葡萄

帯締めは ブドウ風にしてみました笑

見に来て下さいね目


エルミ鴻巣店では

3月22日(木) ~25日(月)

織の美術展

鶴の恩返し展 を開催します

昨年の12月に店長が

産地に行って 直接選品を

してきてくれた結城紬星


たくさん入荷いたしました

是非お気軽にお立ち寄り下さいませニコニコ