こんばんわ!!しし座流星群が発生するみたいですが


見に行ってる方はいらっしゃいますか~~??


店長の  オオコウチです!!!!




まるやま鴻巣店のブログ-IMG_1145.jpg


みなさん元気ですか~~!!


さてさて・・・・今日も振袖についてです・・・・(*^▽^*)



続々バンバン入荷しておりますアップ



まるやま鴻巣店のブログ-IMG_5890.jpg


こんなものも!!!




まるやま鴻巣店のブログ-IMG_5075.jpg


こんないいものが大量に!!!



まるやま鴻巣店のブログ-IMG_2411.jpg


暗くて 見えないでしょう~~~~ラブラブ



まるやま鴻巣店のブログ-IMG_2632.jpg


こんなダイナミックな柄も!!!



まるやま鴻巣店のブログ-IMG_1553.jpg

こんなそろってるお店へ今日から4日間、展示会もやってますよ!!


お待ちしてます!!!


店長ブログはこちらから音譜


http://ameblo.jp/maruyama-yuuki/

振袖カタログなどはこちらから音譜
http://www.kimonoyasan.co.jp/

クローバーオオコウチクローバーでした

お気軽にお問い合わせ下さい音譜

自由が丘まるやま エルミ鴻巣店

電話048-540-0529