感想)飛翔のライトボディアート① | 愛も豊かさも全てが実る女神の楽園

愛も豊かさも全てが実る女神の楽園

  地球は愛の楽園❤️魂を目覚めさせて自分の望みを創造して遊ぶ星   

今年のお年玉企画「2017年の飛翔のエネルギー」を描いたライトボディアートの感想が届きましたカナヘイきらきらカナヘイうさぎカナヘイきらきら


今回の企画は、2017年は
自分のやりたいと願っている心願を成就させる!
飛翔する!
後もう一歩の背中を押されたい!

という方のためのライトボディアートでした


ちなみにわたしのは火の鳥みたいって言われたメラメラ

ライトボディアートは絵と一緒にメッセージも書きます

遠隔で描くときは、メッセージは本当にこれかな?と、考えつつ書くのですが…

どの方からも、魂に触れたと感想をいただき、ホッとしています
(対面やスカイプでは描きながら伝えて、最後にメッセージをまとめるので疑うことはないです)


皆様封を開けた瞬間から何かを感じてくださるようで、とてもエネルギーに敏感な方たちが申し込んでくださるように思いますカナヘイうさぎ


いただいた感想シェアしますねカナヘイハート


Yさん
こんばんは
昨日、ライトボディアート届きました!

先日、メールで出来上がりを送って頂いたのを拝見して
2016年バージョンと 細かい部分は違うのに、
全体から受ける印象というか、バランスがとても似ていると感じて
「これが自分特有のエネルギーの特徴なんだな」と
驚くとともに嬉しくなりました。

実物を目の前にすると、やはり昨年のものとは
勢い、感じる圧が違います!
赤い色がとても多いわけではないのに、まるで炎が立ち上っているようです。

素敵なメッセージにも励まされました。
何があっても「大丈夫」…
まさに最近、よく思うようになっていた事なので
正直ビックリでした!

このライトボディアートのように
2017年、飛翔していきます♡
本当にありがとうございました。



Mさん

頼んでおいた、えるぅかさんのライトボディアートが数日前に届いた✨

 
えるぅかさんは魂からの表現が出来る素敵なダンサーさんなのだけど、他にも沢山の才能を発揮してて、意図した状態のその人のライトボディの絵も書くことが出来るんです。

 
去年のお正月に引き続き今年もお願いしちゃった(*´ω`*)
今年のテーマは「飛翔」🌈✨
 
 
実際に届く前に画像で先に貰ってたんだけど、実物より少し色が淡めに写ってたからかその時は「繊細だなぁ」って印象だった。
でも私っぽい😁✨
 
 

そして実際の絵を見たときの印象は
 

「安心して 朗らかに のびのびと 楽しんでる 自然と触れあってる 共鳴してる」
 

実物は写真よりも緑が色濃く出ていて植物とか地球とかとしっかり繋がってる感じがした。
繊細さもあるけど少し力強さも感じられてなにより朗らかで楽しそうだ😃💕✨
 
 
封を開けて初めて目にした時もその感じが伝わってきて涙が出た。
逆に言えばこれまでずっと、周りから見たら好きな事やってるように見えたかも知れないけど、本当にはのびのびとしてなかったんだと思う😢
 
 
絵の裏面に書いてくれたメッセージも正にここんとこずっと考えてた事そのものだったからジンと来た(。´Д⊂)
 
 
入ってた便箋もラプンツェルの絵でそこもなんだかメッセージ✨
 

ガッチガチの塔からもう降りようよ。
心を解放して本当の自分をもっと楽しもうよ🌈✨って思った。
 
 
ことあるごとに絵を見て自分をこのエネルギーと同化させよう。

 
えるぅかさん、ありがとう~~😚💕✨


Mさん
無事に今日ライトボディアート届きました(*´ー`*)
とっても素敵なアートと言葉、ありがとうございました。

甘い香りとともにアートのエネルギーが染み込んできたように感じます。

“春の太陽のようなあたたかさ”という言葉に自分を再発見し、そして愛があふれるのを待ってそして止めなくていいんだなぁと嬉しくなってしまいました( ´艸`)❤

どうもありがとうございました。

私もこんな気持ちを届けられるようになりたいなぁ😌
まだ子どもが生まれたばかりで手が離せませんが落ち着いたらいつかチャネリングアート講座、受けさせて下さい✨

どうぞよろしくお願いいたします。



長崎のMさん

一昨日、夜遅く帰るとポストに何やら素敵な封筒が…
開けてみると、えるうかさんにお願いしていた「2017飛翔するライトボディアート」でした🎶
待ちに待っていたので超嬉しい〜‼︎
事前に画像が送られてきてたのですが、愛が満ちあふれている?って感じてました。
ライトボディアートといっしょに、えるうかさんからのメッセージも!
メッセージ読んで、やっぱりo(^-^)o 
「愛が湧き出ることを止めないで、愛が湧き出る自分を愛しんで」って言葉が、今の私にぴったりのメッセージで、なんだかジーンと胸が熱くなり涙がポロリ。

昨年の夏に長崎で開催された「エロスワーク」に参加して、それがえるうかさんとの出会いだったのですが、その頃から今日まで、私にとってすごく学びの時間でした。修行?って感じ? 笑
学んでは悩み、また学んでは悩み。その中で少しずついろんなことを手放すこともできました。
こんなに自分と向き合ったことも、これまであんまりなかったな?
たくさんの師との出会いもあり、そのご縁でたくさんのつながりもできました🎶
私も、そろそろ修行は終わりにして。いや、学ぶことはまだたくさんあるんですけど(≧∇≦)
とりあえず、修行は一休みして、次のステージへ踏み出そうかな?と思いますo(^-^)o

立春を迎え、数日経ってしまいましたが💦
2017年、飛翔するための一歩! 

えるうかさんの「ライトボディアート」
見ているだけで、なんだか心も身体も温かくなりますよ🎶
気になる方はぜひのぞいて見てくださいo(^-^)o


*お年玉企画は終了しています
通常の料金になります。


同じ「2017年の飛翔するエネルギー」を描いていても、みんな違います
1人1人、みんな違ってみんな美しいカナヘイきらきら
{1023E537-62E2-4753-906E-8D3B1B974A82}

{B0CBBC58-B9C2-4FB2-B70C-675057ED4FEE}
{8D1833E5-B3FA-449B-B75D-43E6835BB585}

素晴らしい魂の輝きに触れさせてくださり、ありがとうございました!

LOVEROS
えるぅか

宝石赤ライトボディアートなど、個人セッションは3月予約受付てます


個人カウンセリング、数人での公開カウンセリング、イザナミとイザナギの話などのお話会もリクエストウェルカムです



3月の活動予定
(2月4月はお休みです)

宝石赤3月20日春分の日
笠間稲荷と笠間の封印された神と出会う神社ツアー
参加費8000円


宝石赤3月13日 午前中
ホワイトデー直前
愛と再生のエロスワーク赤薔薇
@与野本町
参加費 13000円



ビックリマークカウンセリングでは、あなたの話を聞きながら、見えなかった問題を整理したり、新しい決断への後押しをしたりしています

就職、パートナーとの関係、人間関係、今の状況をどう変えていったらいいのか、何を選んだらいいのか

良い流れに乗るにはどれを選ぶのがベストなのかの相談も受けています

ビックリマークプライベートのエロスワークを受けた人は、直後に恋愛したい宣言をし一ヶ月後には最愛のパートナーと出会い、今ではすごい勢いで年収をあげてる方もいらっしゃいます


ガーベラお問い合わせ、お申し込みはこちらのアドレスまで

右矢印elucak@gmail.com



あなたの連絡をお待ちしてます

ピンと来たら、いつでもどうぞウインク


えるぅか