つづき 感謝☆ヴィーナス誕生のリトリート | 愛も豊かさも全てが実る女神の楽園

愛も豊かさも全てが実る女神の楽園

  地球は愛の楽園❤️魂を目覚めさせて自分の望みを創造して遊ぶ星   

ヴィーナスライン・エロスワークリトリート2日目



山の向こうから朝陽
{81EB95A0-FE8F-44ED-B234-3A63ED0F11AC:01}

西には、うっすらと富士山お目見え
{C7210691-0A9B-4999-805E-44A5221FEEAF:01}


2日目、寝る間を惜しむように話をしたので、寝るのが遅かったのにみんな朝早く起きることができて
朝の浜辺でワークと瞑想。


{70A98A20-0EBE-4D3E-8331-A7B142751881:01}

{19000E1F-5EB4-4146-B004-4633BE2E1316:01}
思い思いに浜辺を散歩して
{AE97CF76-9ACF-4B16-8598-50AC98B73504:01}

フルーツのジュースを作って朝ごはん

{617CFDBC-3814-4D18-8247-B04974AA466A:01}
{1E7510B6-05CA-4287-AF8A-A9A826589CE6:01}
今回は柿と洋梨と林檎

朝食の後は少しのんびり
{56B39AFA-0133-4752-91FB-8D913D379ED9:01}


そしてチェックアウトまで最後のワーク!

声を出し、歌い、自分を表現する勇気を持ったあと

再誕生のセレモニー

{07650913-C3D4-44B7-A147-0B82A25838A5:01}

{E66FF1E2-BE5F-4FF7-9EF3-E256D3EAD23A:01}

出てきたときの輝き、美しさ

1人1人が ちがいながら、1人1人とても美しく、感動しました。


再誕生のセレモニーで、海と空の間に生まれたヴィーナスのように、
1人1人が再誕生し力強く美しく宣言したり表現をする姿に感動しました❤︎


みんな、よく泣き笑いセクシーな姿を見せてくれ、
そして最後には自然体でグランディングしながら美しく立つ姿で軽やかに葉山から帰っていかれました。


1人1人の変わるという力強い決意のおかげで本当に素晴らしい時間を共有することができました。

ありがとうございました❤︎



次回のリトリートは、なんと二泊三日となりました!
12/11.12.13新月のスタートです。@葉山
初日は、会社が終わってから参加できるようにスケジュール組んでいます。

予定を空けておいてください!


そして、今月末の11月28日はワンデイリトリートです!

場所は新御徒町。
ディナーは美人になるマッキーさんのごはんですラブラブ

お申し込みご案内はこちらへ

ヴィーナスライン・エロスワーク


そして、明日はエロスワークです☆
年内は後二回です!
お待ちしてまーす。

11/14 残席2
12/26日


えるぅかのすべてのワーク・セッションはあなた自身の持つ真の美しさ魂の輝きを導き出すお手伝いのためにあります


《個人セッション》
11月後半セッション受けられます
スケジュール調整しますので、
お早めにお問い合わせください。
個人セッション一覧

募集中ワーク



《メルマガ》
ショー出演、エロスワーク、イベント情報もおとどけします


あなたの内に愛満たされますように

  LOVEROS∞ Eruca☆