不安な感情と思考のクセをカラダからリリースする | 愛も豊かさも全てが実る女神の楽園

愛も豊かさも全てが実る女神の楽園

  地球は愛の楽園❤️魂を目覚めさせて自分の望みを創造して遊ぶ星   

えるぅかのワーク、セッション(エロスワーク、ライトボディアート)は、
あなたの中に眠る、あなた本来の女性らしさ(男性らしさ)を花開き
自分らしく魂のままに
あなた自身を生きるスイッチを入れます。

{A2EC0909-C6FD-4481-A13D-165A381F2CDD:01}

思考のクセって誰でもありますよね。

何かのきっかけで
不安な感情がやってきたり
自分を卑下してしまったり
なりたくないのにネガティヴモード。。。


実はそれってカラダの細胞、そして筋肉に刻み込まれているものです。


筋肉って過去の蓄積でできていますよね。
過去に繰り返してきたカラダの動きで筋肉って出来上がるでしょう?


それがカラダに定着された自分の行動思考パターンとつながっていきます。


それと普段、カラダを動かさず、思考も発展的なことを考えていない人は
カラダの細胞も脳の細胞も振動が止まっています。


常にフレッシュな感じがある人は、カラダの細胞が常に動いている割合が大きいです(全身の全ての細胞が動いている人は少ないのですが)


赤ちゃんや成長していく子どもたちから受けるフレッシュさは、細胞が振動し新陳代謝しているからですね。
これは、場所にも置き換えられます。
東京の新陳代謝の速さは、エネルギー振動が常に起きているからと言えます。
(地震はダイレクトな振動ですね。地震によって新しいエネルギーが常に起きていると言えます)


逆に停滞を感じる人.場所は振動が止まっています。


細胞の振動数をあげていくと、止まっているところがなくなり、現実の今この瞬間に絶えずいられるようになります。

そして過去が追いつくことができなくなります。
常に新しいあなたで居られるようになるわけです。



感情を振り落としリフレッシュした細胞は新しいことが入る余裕ができ
人自身に新しいことが起きてきます。


そしてカラダの筋肉によって固定された
思考のクセとカラダのクセから出る行動パターンを
筋肉の流れを直すことでパターンから抜け出し、
筋肉ではなく骨を使うことで自分本来の魂の生き方へと
人生のパターンを変えることができます。



エロスワークでは、回転運動とその他の動きを通して、カラダの細胞から過去の感情を振り落としていきます。



そしてカラダの筋肉によって固定されたクセを筋肉の流れを変え、
筋肉を使うのではなく骨を使ってカラダを動かすことで、
思考のパターンから抜け出し全く取り去っていくことができるのが、ミラクル結実子さんの構築した『PHYSICAL METHOD FOR BEING 』


感情をリリースし、
思考パターンをはずし
新しい創造豊かなエネルギーを得て人生を前進させる
『ムーンボディエロスワーク』を人生をリセットするエネルギーの日食の日にミラクル 結実子さんとします。



ミラクル結実子さんからのメッセージ
9月、今年の流れをもう一度リセットできる、貴重な時期。
今は動きがすごくはやいから、あなたがそう決めた途端に
全てのコインが裏返っていくように、変化を起こせます。

身体が変わればすべてが変わる、
逆に言うと、身体ごと変えない限りそのスパイラルから抜け出せない。

細胞の活性化、まさしく遠心力。
その遠心力のパワーで、新たなステージにとびだしちゃいましょニコニコ



わたしたちと一緒に、日食のパワフルなエネルギーの波を上手に使って今の人生パターンからぬけだしちゃいましょうアップ

{9BCEC055-4625-4F4D-85F6-B842F7449EA8:01}

9月のエロスワークは11日と21日です。

9/23 秋分☆ダンスメディテーション
詳細カミングスーン
9/28 月食 企画中



9月の個人セッション受付てます。

右矢印個人セッションメニュー



8.9月スケジュール



当たり前の人としての命を

魂のありのままに生きることを望むあなた自身のために

あなたのハートから愛広がりますように
LOVEROS Eruca∞