感想☆222のゲート姫エロスワークで姫宣言 | 愛も豊かさも全てが実る女神の楽園

愛も豊かさも全てが実る女神の楽園

  地球は愛の楽園❤️魂を目覚めさせて自分の望みを創造して遊ぶ星   

エロスワークの初期のころから度々WSにリピート参加してくれているみきつんが久々にフルのエロスワークに参加してくれて、熱い感想と姫宣言をUPしてくれました



{AC272404-E20E-4694-8B83-31C41513434D:01}
みきつんのキラキラデコタトゥーキラキラ

【感想転載】

とっても長くなりそうだし、SNSなどを通じてここまで自分の内側で感じたことを書くことにすごく抵抗があったのだけれど、自分の中のある意味決意表明というか自己開示みたいなものを書くことでわたしがさらに開放されるようなので…今のわたしを感じたままに書いてみようと思います。

これも宇宙からのお試しなのかな~なんて思いながら(笑)

昨日はえるぅか恵里ちゃんのエロスワークに行ってきました♡
以前から2月22日が何かとても重要だと直感的に感じていて。
それがエロスワークに参加してわかったよ。

ここ2週間の間、大好きな人たちと会い、とても濃い時間を過ごしてその中で自分の内側を見つめること、そして自分の内側を見つめ直すヒントやキーワードをもらっていました。

キーワードは『姫』、『受け取ることを許す』、『ありのままで愛される』かなぁはてなマーク

いろんな感覚を味わいながら、感じたこと。
『もう自分を後回しするのはやめる。』
『感じたことを抑えるのはやめる。』
『自分が心から喜びを感じることをする。』
『直感でやりたいと感じたことを躊躇せずにやってみる。』


今までずっと自分のやりたいことやして欲しいこと、伝えたいことを我慢して半分も伝えられずにいた。

相手に対していつも
『こうでいなきゃならない』、
『こうしたらどう思われるだろう?』
『大好きな相手にだから良く見られたい、何でも出来るわたしでいなきゃ』
常に深読みし過ぎて不安になって鎖でがんじがらめになってた。
大好きな相手にはなおさらそう思ってた。

ずっとずっと相手のことを優先にして自分のことは後回しにして来た。

だけど、本当はわたしはそうじゃない。

相手にしていたことはずっとわたしがして欲しかったこと。

大好きな人たちといろんな話をして、久しぶりにゆったりとした時間を過ごして行くうちにどんな自分もまるっと受け入れられる準備が出来たよ。

今日ふと小さな可愛い女の子に笑顔をもらった時に感じたこと。

『あぁ、わたしはこうありたいんだ。』と。

ただ無邪気に笑顔を見せるだけで周りにいる人のハートを柔らかく溶かしていってしまうような。

抱えていたイライラや不安なんてものは吹き飛んで、その笑顔をずっと見ていたいと思いたくなるような。

そんな感覚。

昨日のエロスワークを受けて、わたしの中にある元々持っていたとても熱い何かを解放出来たような気がする。
だってずっと子宮が熱くてエネルギーを出したがっている。

きっとこの熱いエネルギーはわたしがずっと抑えてきたもの。

これからはもう遠慮せずに解放して行ける気がする。

だから改めてここで宣言しようと思います。

『モテ解禁♡姫解禁します♡』

わたしは惜しみなく与え、惜しみなく受け取ります♡

わたしはどんな時でもわたしのことを最優先にします♡

もう相手のことを優先して自分のことを後回しにすることはやめます♡

そしてもっとわたしを解放して行きます♡

あ~~っ!ドキドキザワザワしたーー!何度も読み返しちゃったよ(笑)

でもこれが今のわたしなんだ♡



{AB6A8E95-A474-43AD-AC7C-20B8DA7AA146:01}
キラキラキラキラワーク後のみきつんお顔キラキラですキラキラキラキラ


こちらは、バレンタインにいただいたみきつん作のフォダンショコラ。
美味しかったです

{174B495D-6EE6-42FB-B2BB-9B71A0CA46FF:01}
いつもいつもありがとう


誰の中にもある熱いパッション。
あなたもあふれさせに来てくださいメラメラ

3月の姫エロスワーク
3/14.17 都内
3/15 さいたま
3/19 藤沢(ショートエロスワーク/エロス筋エクササイズ)

姫PJスケジュール
3/6 リッツカールトン45階 「姫茶会」残席少
3/28「ビヨンドエイジングエロスワークシリーズ」フェイシャルヒーリング
4/4「春の姫メイク講座」

順次詳細アップいたします☆


◆個人セッション
セッション可能日お問い合わせください

☆プライベートエロスワーク☆

☆エネルギーアート☆
ライトボディアートセッションも随時募集しております。
★現在のエネルギーボディを描き、ご自分の可能性を知る右矢印ライトボディアート詳細


☆メルマガ☆
ショー出演、エロスワーク、イベント情報もお届けします。
初号メルマガにバレンタイン前の重要な日のこと書きました。2月のLOVEの波はほんとすごいので要チェックです♡
右矢印宇宙の愛をうけとってエロスに目覚めるラブレター♡


★お申込み・お問い合わせ★
eruca15@gmail.com 

件名に ご希望のワークと日にち、場所を明記してください。


心がザワザワしたら、それは合図です☆
逃さずいらしてください。

全ての人に必要としている全てのものが届きますように。

愛広がりますように
LOVEROS Eruca∞