おめでとう / そこで遊ばなくても・・・ | エルとショコラとアデルの笑顔がいっぱい

エルとショコラとアデルの笑顔がいっぱい

エル(セーブル)、ショコラ(ブルーマール)、アデル(トライ)
3色揃った兄弟の楽しい日々の様子とキャンカーでのお出かけの
様子をお伝えしたいと思ってます



今日は、シェル友のルイちゃんのお誕生日です


ルイちゃん、お誕生日おめでとうクラッカー

これからもエルショコと仲良くしてねラブラブ



ちょうど1年前のルイちゃんのお誕生日に初めて

ルイちゃんと江津湖散歩しようって話したのに

当日が雨で会えなくて・・・雨


「じゃあ、シェル会する」ってなって

エリナさんが声掛けしてくれて九州シェル会が

開催されたんだよね~ニコニコ


あれから1年しか経ってないのにルイちゃんや

九州シェル会のメンバーのみなさんとは

すっと前からの知り合いみたいに思います


みなさ~ん、これからもよろしくお願いします音譜





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




では、今日のお話は・・・




昨日、エルがいやにショコラのハウスに鼻を

近づけてるな~って思って見たら目




エルのコングにフードを詰めてエルパパが

ショコラのハウスに入れてました







フードを詰めてなければエルのコングで

ショコラが遊んでいても平気だけど・・・







フードがあるからエルも必死







でもショコラは、サークル越しなので余裕です







あれあれ、今度はガウガウ遊びを始めました

コングは、もういいの~







サークル越しは遊びにくそう







エル、ショコラのサークルの扉を開けようとしてます







ロックしてるから無理だよ~

さっきまでコングの取り合いしていた2わんとは

思えませんね合格







そしてエルママ、これ買っちゃいました






シャトルシェフ!!






さっそく「チキンのトマト煮」作ってみました






出来上がり~

エル家の昨日の夕飯です




今日は、おでん作るので

今から買い物に行って来ます音譜











にほんブログ村