兄たんは、お山へ~ショコラひまでちゅ | エルとショコラとアデルの笑顔がいっぱい

エルとショコラとアデルの笑顔がいっぱい

エル(セーブル)、ショコラ(ブルーマール)、アデル(トライ)
3色揃った兄弟の楽しい日々の様子とキャンカーでのお出かけの
様子をお伝えしたいと思ってます



昨日のブログでもちょっと触れましたが・・・

エル、昨日はエルパパと山登りに行って来ました




場所は、阿蘇南外輪山の俵山です







午後から雨の予報だったので朝から行ったパパとエル







エル、どんどん登って行きます












7合目まで来ました












頂上目指してまた登ります








頂上です

登り始めて2時間くらいで着いたみたいです







そして下山

エル、またパパに付き合ってあげてね







その頃ショコラは・・・











ヤドカリよろしくキャリーから出ず

この後、エルが帰って来るまで寝てましたぐぅぐぅ














にほんブログ村