飛行機成田空港には仕事で行くのがほとんどで旅行は皆無( ´(ェ)`)

でもささやかな楽しみは成田エリアのラーメンが食せること青音符




初訪問の「らあめんClover」

何でも四つ葉のクロバーは10,000分の1の確率で発生するらしい

もしかしたら10,000軒に1軒の旨さなのかもしれない。。。






店内はしっとりと落ち着いた佇まいでゆっくりとラーメンが味わえる空間ぺこ







醤油らあめんを注文したのですが。。煮味玉が。。。まぁいいか(;^_^A



うまいねぇ~ 醤油がキリッとしていて雑味がない

私の好きな動物系メインの芳醇なスープ

がしかし・・・ここでiphoneのマナーカメラ(シャッター音なしのカメラ)が不具合・・

悪戦苦闘するもその後まったく撮影できませんでした

マナーとしてシャッター音のするカメラは絶対に使わない主義なので断念ww


と言う事でメチャメチャ美味かった牛蒡の画像だけは無許可で使えるBUBUちんの画像を拝借
(^o^;)

メンマの代わりに入れているのでしょうが まったく土臭くなくサクッとした食感も素朴な味付けも絶品です






マナーカメラがやっと回復したのは全部食べ終わった後でした(笑)

完食完飲(o^-')b

めったに行けない場所ですが 次回は海外旅行の前に行きたい
敬礼

ご馳走様でした<(_ _)>

チェの好み度( ..)φメモ

★★★★★★★★★

クローバーラーメン / 京成成田駅成田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5