7月8日にオープンした「らあめん広」

店主は、らあめん元(蓮根)で店長を経て独立した実力派

しかし驚いたのは暖簾の「広島豚骨醤油」

聞けば店主の故郷とのこと。。。なるほど。。。

こりゃ食べないわけにはいかん!





店主のNew Era CAPには「H」のイニシャル

店名である広のHかと思いきや
野球ボール広島カープのHでした青音符






らぁめん 700円
朱色の雷紋がキリッとした丼ブリは好きですハート





レンゲは使わずにスープをずずずwww

広島小鳥系の味わいながら、その全体像はかなりスッキリしたスープ

豚骨と鶏ガラのバランスが絶妙で美味いですね拍手♪

広島DNAに店主独自のアレンジが加えられていますね音符♪




麺はとうぜん三河屋さんですよねぇo(^▽^)o

ザクッとした食感も良いです







2枚のぶーぶーバラチャーシューは噛みごたえを残しつつジューシー


味付けも好みでした
ぺこ





完食完飲(o^-')b

さすがに新店とは思えぬレベルの高さでした

広島つけ麺の辛さは1倍~20倍のようなスタイルでは無く

普通・中辛・大辛から選べるようです。。これも食べたい。。

ご馳走様でした<(_ _)>


チェの好み度( ..)φメモ

★★★★★★★★☆☆

らあめん 広ラーメン / 秋葉原)
昼総合点★★★☆☆ 3.4