事務所のある人形町界隈のラーメン屋はほぼ食べつくした。。

てなワケで人形町の高層マンションの1Fへ。。。





ハッスルラーメン 浜町店

ハッスルは錦糸町 篠崎 浅草 浜町 亀戸の5店舗展開

何年か前に錦糸町で食べてからは封印していた(^▽^;)





何となく辛さに飢えていてため「ハッスルうま辛ラーメン」を注文(後会計制)






シンプル過ぎてコメントしようのない丼顔(@Д@;



スープは豚骨ベースの背脂&ピリ辛

良く言えばアッサリですが、薄っペッらいスープで旨みはほぼ感じないデス


ますたにのラーメンから旨みを抜き去ったような味でしょうか。。。






開化楼の麺はカタメに茹でられていますが、これもう少し茹でた方が美味いのではないかなぁ

麺の味が殆どわからないし。。。





濃厚豚骨ならモヤシも活きるが、このスープではますますスープを薄く感じさせる





チャーシューはあっても無くてもどうでも良いような味付けで

「とにかく入れたんだから食べてよ」ってな気合いしか感じず



こんな内容だと とっても不味いように思われたかも知れませんが

そんなことは無いです。普通に美味いと思います。

ただわざわざ食べに行くラーメンではないだけ

ご馳走様でした<(_ _)>


チェの好み度( ..)φメモ

★★★★☆☆☆☆☆☆

ハッスルラーメン ホンマ 浜町店ラーメン / 水天宮前駅浜町駅人形町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0