ブタパイタン BUTAPAITAN豚白湯 돼지 백탕
ヾ(@^(∞)^@)ノ




豚白湯に魂を注ぎ込む湯田店主の真剣なまなざしを見よ!

こんな顔は滅多に見られるもんじゃないψ(`∇´)ψ

どなたか一緒に働いてあげてください







豚白湯らぁめん 680円

シンプルな構成が逆に美しく見える丼顔
ハート




クセもクサミも無い純粋無垢の豚白湯スープは実にマイルド

濃厚なれどその凝縮された旨みは誰でも美味いと思うはず

真昆布、椎茸、蛤などの旨みを吸収したカエシがビシッと脇を固めている





ザクッとしながらも喉越しも悪くない麺

ここに行く着くまでの試行錯誤を知っていいるだけに拍手
拍手♪







適度は歯ごたえのキクラゲと、ジューシーなチャーシューも抜群の安定感敬礼



当然のように替玉をする(o^-')

ろく月の替玉は量が多いので普通腹の方は半替玉でも十分と思いますぺこ

替玉100円は実に安いと思いますね

博多麺のような低加水麺とは異なるけど、スープと麺のバランスは最高です






店内の奥にある乾物コーナ~昆布

毎日大量に使うので大変だろぅなぁ

う~んお腹いっぱい 豚白湯いっぱいγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




完食完飲(o^-')b
独自の世界感で作りあげる豚白湯を満喫
湯田店主の課題は優秀なスタッフの育成。。これが大変^_^;

ご馳走様でした<(_ _)>

チェの好み度( ..)φメモ

★★★★★★★★★