vol.227

 

■ブログは学ぶことから始めよう


プロフィールだけで
お客様が集まる
ブログ&ホームページに
バージョンアップ!
 
「エルソル広告相談所」
ウチハシです。
 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 



ブログって学んで始める
ものだって知ってました?

始めるだけなら
誰にでもできます。

書き続けることも
気合いと意識と覚悟があれば
誰にだってできること。


でも、本当に仕事につながる
「書き方」「続け方」って

やっぱり基礎を学ばないと
本当は身につかないものなんです。




同じ書くなら、気まぐれな
更新より毎日続けた方がいい。


個人事業の場合
更新が途絶えると

「あそこの店、つぶれた???」

っていう噂があっという間に
広まります。


始めた以上は、やっぱり
きちんと続けてほしい。


せっかく始めたのに
かえってイメージを
下げてしまっては
もったいないですよね。


一人で更新を続けるのが
難しい人には
セミナーなどへ参加して

ブログ仲間をつくることが
おすすめです。


たかがブログ
されどブログ


同じ目標を持つ仲間の中にいると
辛くても、しんどくても、
投げ出したくなっても
続けられるものです。


「そうはいっても
近くでそんなセミナーないし」


いえいえ。

敢えて遠方まで
出かけてみるのも
大きなメリットがあるんです。



それは
遠い地方に仲間が
できること!

地元だけで
お仕事するのもいいけれど

ちょっと遠方に
コミュニティを持てれば
仕事のフィールドが
ぐんと広がります。


それだけでなく
考え方や
モノの見方や
人との付き合い方も

新しい世界が
拡がるんです。


私は神戸で参加した
セミナーでしたが

岡山、広島、遠くは
東京からも

いろんなところから
参加者が集まって来られてました。


一度ご縁ができると
遠距離が遠距離じゃ
なくなります。

知り合いがそこにいるだけで
気持ちの距離が近くなり
十分に自分の活動エリアに
化けるんです。


そんな体験をしてみたい人に
コチラをお薦めします♪

小学5年生でもわかる
単純明快経営塾「ブログセミナー」

仙台会場:http://tai-gee.com/s/blog170227.html
福島会場:http://tai-gee.com/blog170306.html
それぞれのアドレスをクリックしてね♪

お仕事ブログへの取組み方が
きっとガラリと変ります。

素敵な仲間がつくれます。

頼もしい師匠にも出会えます。

本日は、おすすめ情報ブログでした♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

気になるけど…

もっと詳しい情報が欲しい…

と思ったら

 

ご相談・お問い合わせ

こちらへ気軽にどうぞ♪


Tel.0795-22-3217

collect@tea.ocn.ne.jp