起業・開業・営業を、西脇市その他北はりまから応援中!

コレット編集長&エルソル広告相談所 ウチハシです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コレットフェスタ、大盛況のうちに無事、終了致しました。



ご出展下さった皆様、ご来場いただいた皆様。
開催にあたりお世話になりましたイベント会社ウィニスト様
はじめリアンズグループの皆様。
土日出勤で頑張ってくれたスタッフとそのご家族皆様…
関係各位に心よりお礼を申し上げます。

理想通りの薄曇り空。
太陽が照りつけることもなく、雨も降らず、心地よいそよ風の中
最高のコンディションでフェスタが進んでゆきました。

10時のオープンを待たずして、次々と来場者がお越しになり、
コレットカフェではコーヒーメーカーがフル稼働。
おかげさまで200名近い来場者をお迎えすることができ
会場マップの追加コピーに走ることに…。

東北レインボーハウス建設募金に寄付いただいたり
震災復興缶バッジもお求めいただきました。
(最終的な寄付金は、後日、集計後にご報告いたします)


本当にありがとうございました。

準備や打合せ時から、多くの方々がずっと

Facebookにアップして下さったり、ブログでご紹介下さいました。
おかげさまで当日の私たちスタッフのニュースフィードは
皆様の投稿で「コレットフェスタ」一色に♪
いただいたコメントやメッセージは数えきれないくらい!

はるばる大阪から駆け付けてくださった織田佳臨先生。
同じく大阪でお世話になっているヴィクトリアデザイン様。
「楽しいやん♪」とインターからタクシーを飛ばして
参加してくれました。


「おもしろいことをしよう」と、私たち以上に企画を
考えて下さったいけばな光風流のお家元はじめ師範の先生方。
素晴らしいお花の生け込みと、バイオリニスト
西山枝里さんの感動的な演奏に、鳥肌が立ちました。
アンコールまで飛び出して弾いてくださった
「情熱大陸」めちゃくちゃカッコよかったです♪

お昼ご飯も休憩も忘れ、ブースをまわりマイクを向け
ひたすらインタビューを重ねてフェスタを盛り上げて下さったのは
司会者の藤本志津恵さん。

おかげさまで協賛各社にいただいた豪華賞品の数々が
並んだ抽選会も、盛り上がりました★

二つ返事で出展を決めて下さったコレットのお客さま方。
そのご紹介で参加して下さった初対面の皆様。
協賛金や抽選会の賞品提供を、快く受けて下さった
多くのクライアント様方。
朝一番から飛んできて、最後まで会場を盛り上げてくれた
お友だちたち。ありがとうございました。

母「ちょっと手伝ってくれる?」
子「時間は?」
母「ん~、10時から3時」
子「なんや。短いなあ、ええで」
(ごめんホントは8時~5時)
子「焼立てワッフルも食べれる?」
母「も、もちろん!いつでも!」
子「やった!」
母(…そんな時間の余裕は、きっとないけど…)

…といいことだけを信じ込ませ、高校男子も手伝いに。
会場入りは8時半、片付け終わりは5時過ぎ。
ワッフルどころか、アイスクリームもパンもケーキも
食べに出歩く時間はなく、コレットカフェでひたすら
オーダーの確認とコーヒー淹れと、雑用に励んでおりました。
…日曜日にありがとね…。


このコレットフェスタに関わって下さったすべての皆様に
心よりお礼を申し上げます。
本当にありがとうございました。


「次のイベントはいつですか?」
「今度は遊びに行きたいんですけど」
「次回は絶対に出展します」


そんなうれしいお声をいただいております。


が。
コレットフェスタは、これが最初で最後です。
新規事業の発進とともに、新たな企画へ方向転換。
次のコレットの新しいカタチをお見せできる日も
そう遠くないと思います。


これからもコレットにご注目くださいね。


お問合せはお気軽にどうぞ~

Tel.0795-22-3217
collect@tea.ocn.ne.jp

***********************

「コレットカフェ」の楽しさに、すっかりはまった私たち。
次はカフェの出展者として、どこかのイベントに出没するかも~(^^)


***********************

コレット紙面掲載はもちろん
取材のお仕事
あらゆる広告のご相談
講座のご相談・ご参加
起業女性のサポート
どんなことでもお気軽にお問合せ下さいね。


Tel.0795-22-3217
collect@tea.ocn.ne.jp

エルソル広告相談所ホームページ
ホームページみたいに使うブログ講座
ビギナーさんも大丈夫!フェイスブック講座

頑張る女性を応援!起業準備サポート
★「広告・作文・チラシ文章講座」~準備中♪
***********************
Twitter 
Collect Facebookページ 
エルソル Facebook ページ


★大好評!コレットのお店紹介サイト
★紙面をまるごと持ち歩き携帯サイト[モバ*コレ] 
★パソコンサイト[コレット*カフェ] 
★スタッフブログ
 

起業・開業・営業を応援!【西脇市】広告相談所&情報誌コレット編集長日記
★東日本震災復興応援バッジ
お買上げ金額の一部を被災地での
震災遺児支援施設の建設募金へ送ります。
これまでに88,820円を寄付しました。
詳細はこちらから
 

***************************

地元情報誌(フリーペーパー)モバイル*ペーパーCollect[コレット]は、三木市・小野市・加東市・西脇市・加西市・多可郡・丹波市の各朝刊に、毎月25日折込発行している北はりまの情報誌(紙)。
24日には、紙面まるごと持ち歩きできる携帯(モバイル)サイトMobile*Collect[モバコレ]を更新しています。