2017年 CF Yokohama バルセロナ遠征 〜TAR 国際大会 〜 6日目 最終日 | (株)エルプエンテのスポーツブログ

2017年 CF Yokohama バルセロナ遠征 〜TAR 国際大会 〜 6日目 最終日

遠征6日目は最終日。

選手達は残りわずかのバルセロナ滞在時間を有効に使おうと、頑張って早起きをしてバルセロナ中心地で観光・お買い物に行きました。

{8532C5B0-83D6-48FA-95A9-BA3BC4ED2571}

{CC778A4E-CE48-46AB-A1F0-8455087D7A7E}

{2FFCB037-34A4-4D23-B3EA-29F60FE425EC}

{03CEF4EF-FAA5-42CD-9712-64E0DD683636}

グラシア通りにあるガウディの建築物のカサ・ミラ、カサ・バトリョを観光し、エルコルテイングレスと言うデパートの地下で家族や友達にお土産を買いました。

{DEDF8546-72C1-4132-92EB-4594AEC67804}

その後、ランブラス通りを歩き、ボケリア市場を見に行き、宿舎へと戻りました。

{18F75B3D-D477-45F2-9E15-6174FB28E56B}

チェックアウトをして、空港へ向かい無事バルセロナを旅立ちました。

選手達は今回の遠征で自分のプレーがどれだけ通用し、何がダメなのかを確認することが出来たと思います。
課題を今後の練習や試合を通して、克服してもらい、さらに良い選手へと成長して頂きたいと思います。

CF YOKOHAMAのスタッフ、選手の皆様ありがとうございました!!