弊社で企画しているスペイン遠征、クリニックの告知を弊社のホームページのインフォーメーションにどんどん登載しています!

www.elpuente.jp 是非チェックしてください。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-05-03 08:30:45

2017年 CF Yokohama バルセロナ遠征 〜TAR 国際大会 〜 6日目 最終日

テーマ:スペイン遠征2017
遠征6日目は最終日。

選手達は残りわずかのバルセロナ滞在時間を有効に使おうと、頑張って早起きをしてバルセロナ中心地で観光・お買い物に行きました。

{8532C5B0-83D6-48FA-95A9-BA3BC4ED2571}

{CC778A4E-CE48-46AB-A1F0-8455087D7A7E}

{2FFCB037-34A4-4D23-B3EA-29F60FE425EC}

{03CEF4EF-FAA5-42CD-9712-64E0DD683636}

グラシア通りにあるガウディの建築物のカサ・ミラ、カサ・バトリョを観光し、エルコルテイングレスと言うデパートの地下で家族や友達にお土産を買いました。

{DEDF8546-72C1-4132-92EB-4594AEC67804}

その後、ランブラス通りを歩き、ボケリア市場を見に行き、宿舎へと戻りました。

{18F75B3D-D477-45F2-9E15-6174FB28E56B}

チェックアウトをして、空港へ向かい無事バルセロナを旅立ちました。

選手達は今回の遠征で自分のプレーがどれだけ通用し、何がダメなのかを確認することが出来たと思います。
課題を今後の練習や試合を通して、克服してもらい、さらに良い選手へと成長して頂きたいと思います。

CF YOKOHAMAのスタッフ、選手の皆様ありがとうございました!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-05-02 09:11:46

2017年 CF Yokohama バルセロナ遠征 〜TAR 国際大会 〜 5日目

テーマ:スペイン遠征2017
遠征5日目。

バルセロナ市内での初めての朝。
バルセロナらしい雲一つない空で気持ちの良い朝を迎えました。

午前はUE Sant Andreuと練習試合。

{AFD8B3FD-CD69-4EDF-A013-429CFE2FC60E}

今回、出場したTAR 2017大会の経験を選手達は精一杯表現しようとする姿が見られ、相手にボールをしっかり保持し、CF YOKOHAMAが試合を支配していました。
{09DAE14E-BF16-4A43-A824-779A1DDC8874}

{A6C6B429-3872-46C2-AB67-F341199A0F3C}

15分を4本行い、結果は6-2で勝利。

{8C482254-13C3-46B1-99C2-BF5C1772AA39}

試合後は相手チームの保護者の皆さんに日本式で挨拶をしました。


{6D2BA0BE-1BA9-47E5-92B0-6D497502A9DF}

試合会場から移動し、レストランで昼食、カタルーニャの伝統料理、フィデワを堪能しました。

{945D2D38-26A9-4DFD-B3DA-C3D0CE686F11}

その後、選手が待ち焦がれていた、FCバルセロナのホームスタジアム カンプノウツアーに参加。

{C7B29252-AA11-49CE-8F7B-4A8E02EEFC8D}

施設の広さ、そしてクラブの歴史を目で見て、伝統や迫力を感じてもらえたはずです。
実際に使用されているベンチやロッカールーム等を見て選手達は終始興奮していました。

カンプノからバルセロナを象徴する世界遺産、サグラダファミリアを見に行きました。

{028F4EC7-3ADF-4627-8686-5E21AB1023AF}

完成されるのは、9年後と言われているこのサグラダファミリア。
選手のみんなは大迫力に圧倒され、口を開けて見入っていました。
{1FB505FE-4C8F-4EEB-B2FF-27301A7ADA37}

その後、周辺を各グループで自由行動。

ホテルへ戻り、夕食を取って終了と思っていたら・・・選手の皆さんからアテンドをしているスタッフにサプライズでお誕生日を祝ってもらい大盛り上がりで終わりました。

翌日は、最終日なので、朝早くからバルセロナ中心地へと向かう予定となっております。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-01 02:13:23

2017年 CF Yokohama バルセロナ遠征 〜TAR 国際大会 〜 4日目

テーマ:スペイン遠征2017
遠征4日目。

少し曇っていて小雨が降ったり止んだりの天気でスタート。

予選リーグ6試合目の対戦相手はFCバルセロナでした。

{17A71536-8B51-425E-B812-DE11507E8A14}

全てにおいてトップレベルの相手でしたが、前半はパスをしっかり繋いで崩してくる怒涛の攻撃を守り切り0-0で終えました。

{DE4D3200-238C-41E4-B281-33D89B154499}




後半もFCバルセロナの攻撃のペースは落ちず、1点入れられてから連続で失点し結果は0-6で負け。



{980E7709-19FB-4554-93DF-216611288CB0}

同年代のトップレベルの相手と試合が出来たのは良い経験になったと思います。

予選リーグが終わり、順位はBグループの5位になったので順位決定戦に回りDグループの6位と試合をしました。

{E5D19D97-8BDE-426B-8B54-D66729F20EE7}

互角の戦いを繰り広げ、両チームに得点チャンスはありましたが、CF Yokohamaはなかなかゴールを入れる事が出来ず、逆に相手は1点を入れて守り切られてしまいそのまま試合は終わってしまいました。

{2CD8393C-7806-41A4-81CF-BF40BA2DCFFC}

1発勝負の順位決定戦だったのでこの敗戦で今大会の試合は終了となりました。

昼食を食べてから、決勝トーナメントの開催されている会場に移動。

参加チーム全てが集まり、閉会式のセレモニーは沢山の人達がいる中で開催されました。

{9A036D43-E65C-42F8-9E9B-7AA6C9F43F9F}

FCバルセロナやREALマドリードは街クラブに負ける波乱で決勝トーナメントで姿を消し大会の決勝はフィンランドのチームとRCDエスパニョールとなりました。




{51E3B757-3552-45B6-B6DA-5070DD048426}

フィンランドチームはREALマドリードやRCDマジョルカの攻撃を耐え凌ぐ堅い守備で0-0で試合を終えてPK戦で勝ち進み決勝までたどり着きましたが、決勝戦はエスパニョールが2-0で勝ち、優勝して大会は幕を閉じました。

今回の大会では唯一の日本チームの参加で様々な人達から歓迎を受けました。

{FC4558C4-04E5-44D6-BB07-B446D3CD1548}

そして、色んな人達と子供達は積極的に接して、言葉の壁関係なく仲良くなりました。

{1EB454F6-7836-4B51-BBAC-DB78F2366042}

{525F0E3E-7A56-4CA0-B1DF-AABA9275255C}

言葉が通じなくても恥ずかしがることも憶する事もなく接する子供達の姿は素晴らしかったです。

{6FD64F8A-ACE9-43A7-BB04-39F16557B4B4}

{6EB6D316-7E24-4436-B843-85DD05F84DB5}

大会会場からバルセロナ市内の宿舎に移動し、無事にチェックインをして4日目を終えました。

5日目は練習試合とカンプノウツアー観光を予定しています。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-30 08:35:31

2017年 CF Yokohama バルセロナ遠征 〜TAR 国際大会 〜 3日目 試合観戦

テーマ:スペイン遠征2017

遠征3日目のTAR国際トーナメント1日目を終えたCF Yokohamaの選手達は最後の試合を終えてすぐにバスに乗りバルセロナ市内に移動。

朝から5試合を戦い疲れていましたは、ちょうど今回のバルセロナ滞在中のリーガエスパニョーラの対戦カードがRCDエスパニョールのホームでFCバルセロナとのバルセロナダービー。

{79AC6DF5-6486-452A-B406-41E0A14B5106}

せっかくのこのチャンスを見逃すまいとハードスケジュールでしたが観戦に行きました。

{22C5B594-958E-4F2C-894F-B6B6E3130AE4}

スタジアムはほぼ満席でアウェーで戦うバルセロナを見る機会はなかなか無く、バルセロナの選手達がボールも持つ度にブーイング。

{63F0C575-5FB8-4214-87B4-8988F8B7BDE6}

エスパニョールのスタジアムはとても見やすく、ピッチも近い事から目の前で観るメッシやネイマールのプレーに選手達は大興奮でした!



試合は0-3でFCバルセロナの勝利。
ゴールも全て自分達が座っていた側で入ったのでラッキーでした。



{EF4ED46E-639A-48E8-A2D8-2378AF0C325B}

{80444B0B-6122-457D-AED1-1C6273DE4894}

ハードスケジュールでの試合観戦になりましたが、スタジアムの雰囲気、そして生でしか見れない目の前で繰り広げるメッシの素晴らしい世界最高のプレーは選手達の目に焼き付けられ最高の思い出になったと思います。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-30 08:30:25

2017年 CF Yokohama バルセロナ遠征 〜TAR 国際大会 〜 3日目

テーマ:スペイン遠征2017
遠征3日目。

4月29日、30日の2日間にかけて開催される「TAR 2017国際大会」が始まりました。

{42FF54CE-8DBE-4B8B-AF1F-1F20E5EDD333}

今大会はFC バルセロナ、REALマドリード、RCDエスパニョール、RCDマジョルカと言ったスペインのプロクラブを筆頭に、カタルーニャ、スペイン各地、そして日本からCF Yokohama、その他はフィンランド、クロアチア、フランスといった国々からも参加していて合計28チームが4グループに分かれて戦います。

CF YokohamaはBグループ。
1日目は予選リーグ5試合を戦いました。

1試合目 vs CD Valdepeñas (スペイン)

{16E04AA0-F222-4603-BF05-9ED75A1FCAC3}

初戦は、カスティージャ・ラ・マンチャ州から参加しているチーム。

{31DC8198-64A6-4FB7-8E5F-2FB9908CD8B4}

相手よりも多くのシュートを打ち、決定的なシーンを幾つも作れたんですがゴールを決めれず。
逆に相手に数少ないチャンスを決められてしまい結果は、0-2で負け。

2試合目 vs Loudéac OSC (フランス)

{08154E51-2745-475D-B1B2-AEAA56EB70DB}

1試合目と同じく相手より多くの決定機を作り出したんですが、前半開始早々に失点。

{ACC3B255-6C23-42DC-9D8C-7121CF3D40FD}

そのまま守りきられてしまい0-1で負けてしまいました。

3試合目 vs JE Sta. Eugènia (スペイン)

{CC82F66A-91B1-4360-86ED-2CCAC9FAB8F2}

大会が開催されているグランドが本拠地の地元クラブとの対戦。

{AB0BEC02-05CC-4C22-94D2-C843F65783E2}

試合を終始優位に進めることが出来、得点もしっかり奪えて6-1で今大会初勝利!

昼休憩は、食事会場になっているグランド横にある体育館で昼食を食べました。

{C38C9E60-D7CD-4D7C-9107-3BA64CFB94C6}

4試合目 vs NK Hask ( クロアチア )

{375558ED-3342-478E-B0A5-50A1DBDAB9A3}

前日にトレーニングマッチを行ったチームとの試合。



前日は負けてしまいましたが、この試合は前試合の勢いで、前後半に1点ずつ奪う事が出来て2-0で勝ちきりました。

5試合目 vs UE Vilasar ( スペイン )

{2DE92F7E-E2C6-463C-B40B-D6F6FD8DE687}

本日最終試合の相手はカタルーニャ州の育成年代でも定評のあるチーム。

{17B4CDC9-AC0E-4671-829F-2676B4BC52C3}

勝つと決勝トーナメント進出に大きく繋がる大事な一戦。
チームのモチベーションは高く全員が気合が入っていました。

{C8529371-6AF6-41B8-9117-0082950D5EA6}

前半は、優位に試合を進めましたが、後半に立て続けて失点をしてしまい、結果は0-3で敗戦。

大会1日目を2勝3敗で終えました。

2日目は午前に予選リーグの最終試合をFCバルセロナと対戦。
その後、順位決定戦となります。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。