Vervento京都F.C 5日目 | (株)エルプエンテのスポーツブログ

Vervento京都F.C 5日目

遠征5日目。
決勝ラウンドには進めませんでしたが、各グループ3.4位による優勝を目指すリーグがありました。



第一試合はスペインのチーム、St Ignasiとでした。1-1の均衡した試合だったのですが、終了間際にPKを与えてしまい、1-2で敗戦。。



第二試合は同じくスペインのチームのCastellarとでした。体格差でパワープレーでくる相手に前半は持ちこたえたのですが、後半疲れが見えてきた所を失点を重ねてしまい、結果は0-7で敗れてしまいました。しかし、試合を重ねるごとに選手1人1人にたくましさが増し成長している姿が目に見えてハッキリと分かりました。
明日はスペインのチームと日本のチームと親善試合があります。



明日も選手、スタッフ一同元気にがんばります!