新作出来ました! | 「MY LIFE DESIGNS」

新作出来ました!

長らく、アパレルのグラフィックデザインから遠ざかっていましたが、久しぶりに戻って来ました(笑)


そんでもって、新しいネットショップも設けました。

今はまだ一つしかアップしてませんが、

どんどん商品を増やしていこうと思っていますが、今回は基本的に自分が着たいと思うデザインをメインに作っています。


デザインを製作する際に、いろんな制約はありますが低価格に設定できるのと、生地そのものがしっかりしたものだという点が、このショップの最大のメリットだと思います。


グラフィティを描きはじめて10年くらいが経って、自分もいつのまにか30歳目前になっていて、少しずつ自分の中で価値観やアートへの考え方も変わっていました。


それは、良い意味でね?


もちろん今もグラフィティは大好きですが、新しいフィールドに足を踏み入れてみるのも、面白いかなと。


ガンガンやっていきますよ?


よかったら覗いてみてください(^O^)/

ただ、携帯からは見れないかも・・・


↓ショップはこちらから

movin



「MY LIFE DESIGNS」