「MY LIFE DESIGNS」


 ↑クリエイターズバンクで、過去の作品公開中です!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-03-01 20:29:25

第13回たきかわ紙袋ランターンフェスティバル

テーマ:ブログ












28日に滝川市で行われた「第13回たきかわ紙袋ランターンフェスティバル」に行ってきました。


滝川駅前に1万個以上の紙袋ランターンが並ぶこのイベント、去年も行きましたが心なしか今年の方が数が多かったように思えます。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-08-26 16:30:16

くりさわ農業祭 2014

テーマ:ブログ

少し時間が経ってしまいましたが、先週の土曜に栗沢農業祭に行ってきました。


会場でやっていたスケートボードとBMXのデモも行われていて、同級生のスケーターがデモライダーとして出ていたので、会場の様子よりもスケートとBMXのデモが今回の写真のメイン。


会場で盆踊りも行われていたけど、盆踊りってお盆が終わってもやるものなんだろうか??


雨が降ってこなければ、仮装盆踊りも撮りたかった・・・(T_T)






横井 一





横井 一

















AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-07-24 07:06:43

Vital旭川 第3弾!!

テーマ:グラフィック


旭川活性化企画「Vital旭川」の第3弾が今週末に行われます!!


7月26日(土)、旭川市民文化会館 小ホールで17時から。

旭川のダンサー発掘企画。


ちなみに、今回載っけたグラフィックはオフィシャルなヤツではないです(^_^;)

緑と黒を使ったグラフィックにすると、どうも某エナジードリンクっぽい雰囲気になりますね(笑)


どんなイベントなのか情報が出回っていないのですが、入場料も¥1000だしダンスカルチャーに興味のある若い世代にはオススメのイベントだと思います(^u^)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-06-22 09:08:14

Vital旭川第2弾「旭川パフォーマンスフェスVol.1」

テーマ:グラフィック


7月6日(日)に旭川市民文化会館で行われるイベント「旭川パフォーマンスフェスVol.1」のフライヤー、ポスターなどのデザインが出来上がりました!!

今回もデザインを担当させていただきました(^u^)

今回はカラフルでポップなグラフィックデザイン!


様々なジャンルのパフォーマーが出演し、観客の投票でNo.1パフォーマーを決めるこのイベント、大トリは月亭方正さんが出演します。


どんなイベントになるかとても楽しみです!!

7月6日(日)は、旭川市民文化会館へ!!


↓Vital旭川ホームページはこちら

Vital旭川

いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-06-03 18:41:30

Vital旭川 第2弾の内容が決定!!

テーマ:ブログ

VITAL旭川

先月、旭川でのオーディションでJAMOSAライブのバックダンサーなどを募集し、旭川のダンスシーンを大いに盛り上げた「Vital旭川」。


第2弾は様々なジャンルのパフォーマーを募集するそうです。

バンド演奏でもお笑いでもOKとのこと。


腕に覚えのあるパフォーマーはぜひ参加してみてはどうでしょうか?


詳しくは↓こちらから。

「Vital旭川」 落語家・月亭方正(山崎邦正)さんがやって来る!!

いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-05-28 10:02:21

オドリバ出場ダンスチーム「春の夜の由芽の如し」(はるのよのゆめのごとし)Tシャツ

テーマ:ブログ










6月28・29日に旭川のCoCoDe(ココデ)で行われる、旭川最大のダンスイベント「オドリバ」に出場するダンスチームのTシャツのグラフィックを手掛けさせていただきました!


「春の夜の由芽の如し」というチーム。

女の子2人組のダンスチームです。


自分が作るデザインには珍しく、和風テイストのグラフィックデザイン。


イベント内容はダンスショーケース、ストリートバスケのトーナメント、ダンスバトル、ライブなど。


個人的にも毎年楽しみにしているイベントですが、最初に出場ダンスチームのTシャツのグラフィックを手掛けさせてもらったのが、2008年でした。


気が付けばもう2014年。


歳をとったことを痛感してしまいます(^_^;)

いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-04-01 18:07:25

Vital旭川 vol.1 JAMOSAライブ

テーマ:グラフィック


来月から旭川で「Vital旭川」という企画が始まります!


「Vital旭川」とは北海道第二の都市「旭川」をエンターテインメント、音楽、ダンス、スポーツ、アートで盛り上げ、北海道でNo.1エンターテインメント感度の高い街にするプロジェクト。


第1弾はJAMOSAのライブのオープニングアクトやバックダンサーを旭川のダンサーからオーディションで決めるという企画。


そのライブイベントのポスターとフライヤーのデザインを手掛けさせていただきました!!


JAMOSAをもともと知っていただけに、お話をいただいた時はものすごくテンション上がりました!!


旭川の活性化へのお手伝いが出来て良かった(^u^)

いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-02-24 19:19:32

TOPROCK 旭川予選

テーマ:ブログ










































ダンスイベント「TOPROCK」の旭川予選観てきました!


今回のフライヤーデザインと、コンテスト出場チーム「AVALONE」のTシャツのロゴデザインを作らせて頂きました(^u^)


ショーケースで踊ったキッズダンサーも、去年の夏ころに作ったTシャツを着て踊ってくれました(T_T)

ものすごく感動・・・。


ここ1年ほど、ダンスイベント関連のグラフィックデザインの依頼を頂くことが多く、イベントに招待していただいたり、自分から出向いて観に行くことが多いのですが、今まで観たダンスイベントの中で一番ストイックなイベントでした!


ものすごくひたむきにダンスと向き合っているんだと、観ているこちらにも伝わってくるほど。


そんなイベントに、裏方ながら関われて本当に良かった!!

いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-02-18 19:56:38

旭川での「クリエーターズ・チャリティ展Vol.8」に出品します!

テーマ:ブログ


今回のクリエーターズ・チャリティ展Vol.8に出品させていただけることになりました!


点数は少ないですか、今回も1枚¥100円のポストカードを出品します。

売り上げは全額寄付されますので、ぜひ立ち寄ってみてください(^O^)/


3月8・9日の2日間、旭川駅の中にある「旭川観光情報物産センター」で行われます(^u^)

いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-02-16 19:16:56

たまにはシンプルなやつ。

テーマ:グラフィック



たまに、シンプルなグラフィックを作りたくなります。


普段依頼されるフライヤーやTシャツのグラフィックなどは派手なものが多いので、その反動かもしれません(^_^;)

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。