炎っぽいキャラクター | 「MY LIFE DESIGNS」

炎っぽいキャラクター



「MY LIFE DESIGNS」

「MY LIFE DESIGNS」

今回載せたのは、普段はほとんど作らないキャラクターもののロゴです。

どうもキャラクターってのが、苦手でどっからどう作っていいものか、よくわかってません・・・(^_^;)


このキャラクターは、自分が短大生だったころにレポート用紙の隅に

描いていたのを、卒業して数年たってからたまたま発見し、パソコンで作り直したものです。


カワイイキャラクターが作れる人って、カッコいいです。

なおかつ、インパクトもあればなお良いですよね。


北海道のキャラクターで、「まりもっこり」が有名ですが、あのインパクトはスゴイですからね(笑)


きっと、キャラクターが上手く作れるようになったら、今よりもずっといろんな表現が出来るんだろうなと思います。


もっと、精進したいと思います(^-^)