フェアリーさんにご協力お願いいたしますm( . . )m | 成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

静岡県富士宮市にあるパワーストーン&スピリチュアルヒーリング「Elpis」は真の絆に巡り会う場所。。。
スピを現実に活かした生き方★個の更なる成長を目的とし
人として♡を大切にチャネラーとして活動中

こんにちはaya キラキラ5

フェアリーハウスさんから
お願いがございますので
こちらでUPさせていただきますごあいさつ

 
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

大変申し訳ございませんが・・・

キャットフードの在庫が
あと2週間ほどで終わります。
(ドッグフードは残り約3週間ほど)
助けて頂くこと、お願いすることが多すぎて
胸を痛め、恐縮していたため
なんとかフード等はこちらで購入していましたが
施設を作るための資金や医療費
その他消耗品の購入で出費が多く
現在は大変苦しい状態にあります。

スタッフ不足で私一人になる日も多く
頭数的にも、現在キャパいっぱいです。

お世話や看病など精一杯頑張りますので
応援宜しくお願い致します。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

詳しくはこちら
ゴールデンレトリバー フェアリーハウスさんのブログシロネコ*

↑ ↑ ↑
こちらに安いお店のリンクが
貼ってありますキラキラ

ご協力いただける方が
いらっしゃいましたら
どうぞよろしくお願い致しますaya 汗

と言いましても・・・
フェアリーハウスさんの住所などは
記載されていませんので
協力は出来るけど・・・汗
どこへ届ければいいのか・・・?
なんて思っていらっしゃるかと。。。反省ウサギ


そこで。。。
ご協力してくださる皆さまへクローバー


はいはーい
私が責任を持って
届けさせていただきますので
Elpisまでお届けくださいごあいさつ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

〒418-0001
静岡県富士宮市万野原新田3227-2
イエローキャビン203

      Elpis

注意 お届け前にご連絡くださいaya 汗

elpis.selenedog* gmail.com
(dog* を@に変更してください)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

※動物保護をされていると
 心ない方により被害もあるそうです・・・ガクッ
 ワンちゃん・ネコちゃんを
 置き去りにしたりQueenly
 人間って・・・嫌~


どうぞよろしくお願い致しますaya 汗 汗 汗


実はElpisでご縁をいただき
親しくさせていただいている方々が
フェアリーハウスさんの
ボランティアに
参加してくださっていたり
これから参加が決まったりと。。。花


そして お仲間☆naoさん(ブログ)の
ご両親様が里親のご希望をすまいる 音符


本当に素敵な方に囲まれている私キラキラン


すごくすごく嬉しくて
感謝の想いがいっぱいで
泣けます・・・涙


苦しい時・・・
それは独りで乗り越えようとしたら
もっと苦しいんです。。。

でも支えてくれる誰かがいたら
励ましてくれたら
一緒に泣いてくれたら
一緒に背負ってくれたら
独りじゃない!! そう思えたら
きっと乗り越えられる☆


私がいつも
家族や友人、仲間に
支えてもらっているようにクローバー


だから私も
私に出来ること
やらせてください!! !! !!


ここまでお読みいただき
ありがとうございましたaya


いがみ合うのではなく
競い合うことでもなく
み~んなで手をつなぎ
楽しく生きていきましょうらぶ



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

6/7(日)癒し&スピイベント
静岡県富士宮市民文化会館

Love&Peace~手をつなごう~
↓ ↓ ↓ 詳しくは↓ ↓ ↓
Love&Peace~手をつなごう~のブログ

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

魔女と月 4月の魔女会 予約状況魔女と月

4/3(金) 残り1名さま
4/10(金) 満席感謝
4/17(金) 満席感謝

※2名様以上でリクエスト開催可
 ご相談ください☆