6/7(日)は動物愛護団体とコラボ☆ | 静岡県富士宮市 Love&Peace ~手をつなごう~ 愛と平和を大切にみんなで支え合い生きることを楽しもう♪

静岡県富士宮市 Love&Peace ~手をつなごう~ 愛と平和を大切にみんなで支え合い生きることを楽しもう♪

Love&Peace~手をつなごう~は
静岡県富士宮市を中心とした
『すべての命が幸せに☆』
をテーマに活動を始めます(^^)

まずは癒しスピイベント開催します❤

こんばんはルンルン

6/7(日)癒し&スピイベント
動物愛護団体さんとコラボしますらぶ

静岡県の富士・富士宮市で
殺処分されてしまう子たちを保護し
里親様を探す活動をされている
フェアリーハウスさんゴールデンレトリバー きらきら!!

↓ ↓ ↓ 詳しくは↓ ↓ ↓
フェアリーハウスさんのブログ


癒し&スピリチュアル
里親探しイベント同時開催ですすまいる ハート

 

こんなに可愛いワンちゃんたちがニコ 
ブリーダーさんや保健所から
保護された子たち。。。

もういらなくなった・・・
役に立たない・・・
毛が薄い・・・など
聞いていて心が苦しくなるような
残酷な経験をしてきた子たち涙 


たくさん傷ついて
幸せが何なのかさえ分からない・・・
愛に触れることさえ出来なかった・・・
そんな子たちが
やっとやっと
生きていることを感じています花
明るい未来を待っていますアオキラ 


フェアリーハウスさんの
里親様探しきらハート 
ワンちゃんを家族に。。。
ネコちゃんを家族に。。。
そうお考えの皆様
ぜひフェアリーっ子ちゃんたちとの
ご縁をお考えくださいaya きらきら。 


人間が傷つけてしまったから・・・
私たち人間が
もっともっと愛を届けなくては。。。
そう思っていますクローバー 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

6/7(日)フェアリーハウスさん
里親様探しイベント花

駐車場にて12:30~15:00開催予定ですdog* 
※ワンちゃんたちの体調などにより
  中止となる場合がございますので
  ご了承くださいaya 汗