キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 龍神様と虹☆ | 成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

静岡県富士宮市にあるパワーストーン&スピリチュアルヒーリング「Elpis」は真の絆に巡り会う場所。。。
スピを現実に活かした生き方★個の更なる成長を目的とし
人として♡を大切にチャネラーとして活動中

こんばんはぁ~キャハッ



今日は龍神様に会いに行ってきましたおんぷ

そして。。。

無事にパワーストーンのお店をopenしたことや

最近の出来事など色んなことを

報告してまいりましたキラキラン





そして今日も素敵なお言葉をいただき

本当に私は色んな方々や

たくさんの方々に支えられて生きていることを

再確認してまいりました。




支えられている。。。

護られている。。。

とても大きな愛を感じ

思わず涙が溢れてしましました。




これからも迷うときがあるかもしれません。

苦しいときもあるかもしれません。

でも私にはたくさんの愛をくださる方々が

いつでも側にいること。。。

そのことを決して忘れることなく

自分の信じた道を一生懸命歩いていこうと思いますayaキラキラ5



そして今日は龍神様に

姿を現してくださいとお願いしたところ。。。

何と撮影に成功いたしました↑



滝の真ん中より少し上に

龍神様のお顔が!!




やや左側に傾いておりますが・・・

おわかりでしょうか。。。

(凛々しいお顔の龍神様です)



しばらくすると3Dのように

浮き上がってくると思いますので

龍神様を感じていただけたら。。。と思いますすまいるキラキラ5






石ちゃんたちもパワーチャージ完了金h肉

とっても元気いっぱいになりました猫・うっとり





そして龍神様の場所で素敵な光景がビックリぎくっ



な・な・なんと!!

空に虹がミッキ









時間は午前11:20頃だったでしょうか。。。

太陽はほぼ真上・・・雨も降っておらず・・・




太陽を囲むように虹が出ていたんです!!

(薄くて写真には写りませんでしたが)



あまりの美しさと

こんなことってあるのぉぉぉ~って想いで

大興奮してしましました笑





本当に素敵な1日を過ごしてきましたハート






ここまでお読みいただき

ありがとうございましたaya






皆様のもとにも

龍神様パワーと虹のパワーが

たくさん届きますようにキラキラン