タロット☆ | 成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

静岡県富士宮市にあるパワーストーン&スピリチュアルヒーリング「Elpis」は真の絆に巡り会う場所。。。
スピを現実に活かした生き方★個の更なる成長を目的とし
人として♡を大切にチャネラーとして活動中

こんばんはうさぎ




最近、すぐに睡魔に襲われてまして

早くに落ちてしまい・・・sao☆

おばあちゃん並に早寝ですがーん




久しぶりにまだ起きてます私。。。反省ウサギ




今日は以前からとっても惹かれていたカードが

届きましたキラキラン



ウィザード・タロット 魔法学校 帽子キラキラ5


絵がとっても気に入り一目ぼれクロミ*ラブ

今日は手元に届き、その美しさに感動してしまいましたaya




綺麗なもの。。。

神秘的・幻想的なものに

やっぱり心奪われますにこ3




このタロットカードもエネルギーが強いので

これから仲良くなることがとっても楽しみです(・∀・)キラキラ5




何とこのカードにドラゴンが!!

縁ですね~かおウシシ

やっぱりドラゴンは大好きですハート




明日は休みなので

久しぶりに龍神様に会いに行こうと思っていまぁすはーい

お礼と報告をしなくっちゃ汗




ここまでお読みいただき

ありがとうございましたぺこり




皆様もゆっくり休まれてください四つ葉

体ちゃんも元気になりますように花