満月・・・ライオンゲート? | acoの♬︎ マナデルゥな生き方

acoの♬︎ マナデルゥな生き方

株式会社エルパティオ代表取締役社長/ママがHappyならあかちゃんもHappy!わたしがHappy!世界もHappy!
エルパティオ保育園運営事業、えひめママハウス運営事業、フェムケアのマナデルゥ事業

ここのところ、お月様、とっても大きく見えます照れ

 

昨日は満月。

私、「月のリズムとカラダの嬉しい関係」なんてテーマで、布ナプ座談会や、アロマレッスンなどもさせてもらっているので、

お月様リズム、、無意識ながら意識して生活してます(笑)

 

昨日の満月・・・・。

流れがまた大きく変わる節目だったかもしれないなぁと思ってます。

 

モコさんの@LNEで教えてもらったこちらの記事

http://ameblo.jp/systemed/entry-12299543708.html

 

http://ameblo.jp/mai-countrylife/entry-12299604673.html

 

読んでて、なるほどなぁって葉っぱ

私もいま、いろんな課題に直面してるけれど、

 

それは必要だからこそやってきてること。

そして、超えていけるからこそやってきてること。

 

自分の中の「自分」をもっと見つめて

引き出して

輝かせてあげるために

 

直面しなくてはいけないこと

 

そんな風に想ったりします。

 

一主婦だった私が、レッスンをはじめて、起業をさせてもらって・・・

今月にはテレビでもご紹介いただくことになって・・・・

 

そんな流れの中で、いかに私という「生」を活かすことができるか。

 

なんだかそんなことを考えた昨日でした照れ

 

 

ママハウス、今日は初の試み

「木のおもちゃDay」チュー

 

 

お待ちしていまあす!