オリモノにも布ナプキン♪ | acoの♬︎ マナデルゥな生き方

acoの♬︎ マナデルゥな生き方

株式会社エルパティオ代表取締役社長/ママがHappyならあかちゃんもHappy!わたしがHappy!世界もHappy!
エルパティオ保育園運営事業、えひめママハウス運営事業、フェムケアのマナデルゥ事業

昨日は、久しぶりの西条での布ナプ座談会♬

{69DF6247-6D7F-455C-ABCB-BBD1FD25BB2D}

11名の方のご参加でした!
初めてお会いする方も多くて、改めて、感心を持ってくださる方が増えてきたこと、嬉しく。。。

布ナプキンについてのご質問ももちろんですが、お話しをよくよく聞かせていただくと、「おりもの」で悩んでる方も多い!(◎_◎;)

{69704A34-E6A2-4057-854B-F83C54F84F59}


つい先日、NHKのあさイチでも、特集されていました。
※こちら是非⬇︎

おりものが気になるからといって、おりものシートを毎日使うと「肌に合わない」「かぶれ」などが今度は気になる方も少なくなく、、、(>_<)

通気性のよい、コットンのライナーに変えてみるだけでも、肌触りは抜群に快適になります。

月経と違い、おりものは毎日のことだから、ストレスなく使える方がやっぱりいい♬

布ナプキンを使うことのメリットや、さまざな体験談は、すでに布を使ってるご参加の方が熱く語ってくれて!
ほんとにカラダが「いい!」と感じるものだから、オススメしたくなるんです♬
、、、って、めっちゃ嬉しいです(≧∇≦)

これからの季節は、ますます「ムレ」や「ニオイ」も気になってくる方も多いかも?

昨日は、布ナプキンのメリットからはじまり、
面倒と思われる洗濯の話から、
骨盤体操から、
ふんどしから、、、

{FEA4E95A-B8DD-4A95-B8B5-04C383947BC2}

盛りだくさんでした!
高知からご参加の方も!

みなさま、ありがとうございました♬

。。。

座談会開催も増えますので、ご都合あう方は是非!

華布事務所でも、スタッフが詳しく使い方など説明させていただけるスペースを作りましたのでお気軽にいらしてくださいね!


ピルツさん、たくさんのご参加者の対応、ありがとうございました(≧∇≦)