アロマで風邪予防に@カフェピルツさん | acoの♬︎ マナデルゥな生き方

acoの♬︎ マナデルゥな生き方

株式会社エルパティオ代表取締役社長/ママがHappyならあかちゃんもHappy!わたしがHappy!世界もHappy!
エルパティオ保育園運営事業、えひめママハウス運営事業、フェムケアのマナデルゥ事業

先週木曜日。

「風邪&インフルエンザ予防ジェル」のレッスンを開催させていただきました。

{1A71F7D0-D7C2-4E60-894D-C708DC2F1765:01}


たくさんある精油。
おうちでも簡単に活用できるようなお話を心がけていますが、なんせこの時期に大活躍の精油は、ほんと万能過ぎて、まだまだお話足りないくらいでした(笑)

{DE752534-59EB-4A6A-8986-9A1AA3720F8D:01}


インフルエンザ予防ジェル。
おうちでのホームケアには、不可欠なんです。

咳がでるとき
鼻水が辛いとき
熱が出たとき
のどが痛いとき

そもそも、、の感染予防も、アロマはひとつの方法としてオススメ!

{0827D7FF-7755-4C11-A4E7-8F1F158B9EB6:01}


たくさんのご参加、ありがとうございました(≧∇≦)

ピルツさんには、美味しいシフォンケーキとホットジンジャーをご提供いただき、子どもたちと一緒に遊んでいただき、、、

{1F5FF060-BF4E-4C9E-BB94-133DA096B131:01}



ほんと、ママたちにとっての、憩いの空間。あったかい場所です。

来年1/22には、布ナプ座談会を開催予定です。
テーマは「THE 経血コントロール」♪

新居浜の風花オーナー、整体師の香織さんとともに、骨盤底筋を鍛える運動などを実際に体験しながらの座談会になる予定です。

こちらもお楽しみに(≧∇≦)