布ナプキンから広がる輪♫ LOVE BODY BOX | acoの♬︎ マナデルゥな生き方

acoの♬︎ マナデルゥな生き方

株式会社エルパティオ代表取締役社長/ママがHappyならあかちゃんもHappy!わたしがHappy!世界もHappy!
エルパティオ保育園運営事業、えひめママハウス運営事業、フェムケアのマナデルゥ事業

昨日は、日月さんにてこちらのイベント
http://ameblo.jp/elpatio/entry-11965836408.html

カラダを愛そう
自分を愛そう 
LOVE BODY BOX

初めての試みでした。

もっと、自分のカラダに向き合ってもらいたいなって。。。。
私自身の経験上、やはり行き着くところがそこだった

日月さんでは、鍼灸や、アロマなどのトリートメントで、毎日たくさんの方のカラダをみて、実感されていること。

だから、少しでも自分のカラダのことに気づくきっかけになったらなぁ、、、、、と
思いつき。。。だけど真剣に(当たり前!)。。
日月さんとお話をして、開催することになった今回のイベント。

布ナプキンのことを話す座談会。
6組の方が参加してくれました
{D3F3D2CE-0645-48CB-A155-2915AB0245B3:01}

普段お会いできない、平日お仕事をしている方、
はるばる四国中央市からも・・・・

そして懐かしいベビーマッサージのレッスンに通ってくださっていたママも・・・

{634FD549-C741-4F0B-B9FD-D79122711293:01}

私が布ナプキンを使おうと思ったきっかけ。
使い方。
使ったらどう変化するのか。。。

ほんと、これ、話し始めるとあっという間に1時間・・・・(笑)

{C8FEE3D3-0A88-45CB-A070-C35F2AD0EFC5:01}

みなさん、本当に真剣に、
たくさん質問も飛び交い、、、、

いろいろとお話させてもらいました。

座談会あとも「ナプキン見に来ました~」って来客も休む暇なく。。。

{CFDD8CE0-E237-487A-AC58-258447753D95:01}

そして、よもぎ蒸しや、ゲルマニウム温浴や、お灸や。。。。
みなさん、体験されてて「リフレッシュ~」って


なかなかお子様連れでは来れない場所かもしれないので、こういう会、また定期的に開催したいです

昨日も本当にたくさんの方とお話したなあ(笑)

布ナプキンを手にして、「今日から使ってみます!」と、目をキラキラさせてお帰りいただくお顔みてると、やっぱり実感。

私ができることは、お伝えしていくことだけだなぁ・・・と

本当にオススメしたいものだから。
そして手軽に始められるものだから。

今月の布なぷ座談会は26日月曜日。
ママハウスにて。


それ以外でもごご質問などあったらいつでもメッセージくださいネ

ご参加のみなさま、ありがとうございましたっ。
日月さん、またよろしくお願いします~