1月のスケジュール | acoの♬︎ マナデルゥな生き方

acoの♬︎ マナデルゥな生き方

株式会社エルパティオ代表取締役社長/ママがHappyならあかちゃんもHappy!わたしがHappy!世界もHappy!
エルパティオ保育園運営事業、えひめママハウス運営事業、フェムケアのマナデルゥ事業

1月のママハウスのスケジュールできましたっ!
(ちぃ先生、年の瀬にありがとう・・・
http://ameblo.jp/hapimamu/entry-11969654507.html

{360DCB1D-249D-4557-9453-BD5FEBEACA22:01}


EL PATIOのレッスンスケジュールはこちら
http://ameblo.jp/elpatio/entry-11891224560.html

参観日などがはいるので、変則的になっていますが・・・
お待ちしていますね!

★マッサージレッスン

ベビーちゃんクラス
ねんね:1月13日(火)、1月29日(木)
ひよこ:1月15日(木)


ねんねちゃんは、生後6か月くらいまで。
ひよこさんはそれ以降~あんよが始まるまで。。

・・・としていますが、お風邪などでお休みになることも多い季節。
どちらでもご都合のいい日でご参加OKです。

キッズクラス:1月14日(水)

布ナプ座談会も来月は多々開催です。

★1月8日(木)10:30~12:00 
西条キッズデザインパークにて

 「acoとmakiのおしゃべりカフェ」

 カラダって不思議!布ナプのあれこれ座談会♪
 布ナプってなんでいいの?使い方は?お洗濯は?
 そんな疑問をお答えしながら、みんなでおしゃべり♪
 自分のカラダが好きになってくる楽しい座談会です。

 ・参加費 800円
 ・対象  女性(託児はありませんが子ども連れOKです)
 ・定員  12名

お申込みは、FBイベントページかキッズデザインパーク西条へ
FBページ
https://www.facebook.com/events/337805333073692/?ref_dashboard_filter=upcoming

キッズデザインパーク西条
http://ameblo.jp/kidspark-s/


★1月18日(日) 10時~13時
鍼灸・整骨 エステテティック 日月さんにて


カラダを愛そう
自分を愛そう
LOVE BODY BOX 
http://ameblo.jp/elpatio/entry-11965836408.html

こちら、めちゃくちゃお得に、「冷え」予防に効果のあるメニューがお試しいただけます。
その間に布ナプキンについてのあれこれ・・・お話します♪

FBページもご覧くださいネ
https://www.facebook.com/events/323474254525773/?ref_newsfeed_story_type=regular

お申込みは、日月さんへ~

★1月26日(月) 10時半~12時
ママハウスにて

詳細はこちら
http://ameblo.jp/mama-labo-elpatio/theme-10066829457.html


そして、まんまの会第二弾 開催決定です~!!
日程は、1月28日(水) 10時半~12時
今回は「感染症」について全般にお話していただく予定です!

ランチタイムをはさんで、午後は日月さんとのお灸の会も開催します。
詳細については別途お知らせしますが、「聴きたい!」「参加したい!」という方は是非日程をあけておいてくださいね~

来年も、ママたちの「やってみたい!」「あったらいいな!」をカタチに。。。。
楽しいレッスン、わくわくなこと、どんどん発信していこうと思います。

みなさまのお越しをお待ちしていますね!