お待たせしました(≧∇≦) 瀬戸内海産 純国産杜仲茶♬ | acoの♬︎ マナデルゥな生き方

acoの♬︎ マナデルゥな生き方

株式会社エルパティオ代表取締役社長/ママがHappyならあかちゃんもHappy!わたしがHappy!世界もHappy!
エルパティオ保育園運営事業、えひめママハウス運営事業、フェムケアのマナデルゥ事業

少し前に、ご紹介していた「杜仲茶」

ラブラブこちら
http://ameblo.jp/elpatio/entry-11748967095.html


昨日の朝一番、ラベルが到着(*^▽^*)


ママたちが少しずつラベル貼り・・・







本日より、カートにてもお買い求めいただけるようになりました!

http://mama-labo.shop-pro.jp/?pid=70031326



ラベルについてはアイデアたくさんでたんですが、最終的にこちらに。




こんな感じになりました!!


{16AECDC0-4340-450D-8517-F77FADDFF926:01}

撮影しようとすると、どうしても光る・・・・汗
{A8B78E1B-EB70-46E8-94BF-19D761571B62:01}

裏面に、おいしい飲み方など記載しています。

{A5486728-44BF-4307-A09F-431F40859341:01}
ティーバック 20袋入り 525円(内税)

1袋で500ml~700mlくらいの目安です。


自然界のリズム的には


排出

デトックス


・・・・へ向かっているこの時期。

春の芽吹きのタイミングにあわせて、カラダの中もデトックス・・・・するにはちょうどいいタイミングでもあります。


瀬戸内海産の杜仲葉。

{4365DFF3-6D8C-444B-8830-DE252A133DE0:01}


お茶は摘む時期によって、深みと旨味が変わるといわれているそうですが、

夏、太陽がじりじり照りつける時期に摘みます。
そして、一枚一枚天日干し音譜

ママハウスでも、ママたちに飲んでもらっていますが、


杜仲茶苦手なイメージがあったけれど、これは飲める!

まろやか!

美味しい~

と、みんな、その「まろやかな美味しさ」にびっくりクラッカー

昨日、布なぷの座談会
でも、話題になりましたが、やっぱりカラダのデトックス。

自分のカラダのどこがどうなってるのか、、、、

排出されるものによって、「気づく」。

大事なことだなぁと思います。




私も、最近は毎朝杜仲茶。
朝から解毒。デトックスですDASH!


{778B587D-A1D0-429B-B9D7-9405FA1CC3D3:01}


ちょっとお腹の気になりだした(笑)、息子も日に2杯くらい飲んでます。


この時期だからこその、杜仲茶。


体質改善したい方

アレルギー予防をしたい方

ちょっとカラダを軽くしたい方




都内で通っていたマタニティアロマの学校でも常に言われていたこと。
「最低3か月は続ける」

そうしたら、カラダは絶対変わる。


いまからスタートしたらちょうど春ころには、感じられるかな。

自然界の芽吹きとともに、カラダも芽吹かせるタイミングクラッカー


ママハウスで試飲もできます~アップ