産婦人科さんにて | acoの♬︎ マナデルゥな生き方

acoの♬︎ マナデルゥな生き方

株式会社エルパティオ代表取締役社長/ママがHappyならあかちゃんもHappy!わたしがHappy!世界もHappy!
エルパティオ保育園運営事業、えひめママハウス運営事業、フェムケアのマナデルゥ事業

開院当時からお世話になっている米本マタニティクリニックさまアップ

今日はベビーマッサージのレッスンでした。

実は数年前に。
クリニック内にて布なぷ座談会を開催したこともあるながーいお付き合い合格

{1C99D49B-5850-4D04-9422-0115A6D03D97:01}


新しくできたサイズも
いまある既存のサイズも

クリニック内ならではの使い方のご提案をいただきましたアップ

本日生まれたばっかりの赤ちゃん。
{205BFBDB-FF02-45FC-9872-3FD88BA856B2:01}


クリニックでの「あったらいいな」。

生まれてはじめてのおしっこが、紙おむつだと分かりづらいということから。。。

{01543427-51C2-4E12-9FD1-42E2E55D63ED:01}


紙おむつの上に布ナプキンアップ

なんと、サイズ的には大サイズがぴったり(^^)

久しぶりに新生児をみて懐かしくなったのと同時に、視点が変われば、同じモノでも使い方が変わる。。。。ということを改めて気づかせてもらいました。

産婦人科とママ。
切っても切り離せない関係。

来月から、サイズだけでなく、さらに進化する布ナプキンにご注目くださいねーアップ

昨日モニター募集させていただいた「スクエア」サイズ。

残り4セットになりました音譜

どんどん使っていただき、
いろんな使い方のご報告をお待ちしてます音譜