納車されましたっ | acoの♬︎ マナデルゥな生き方

acoの♬︎ マナデルゥな生き方

株式会社エルパティオ代表取締役社長/ママがHappyならあかちゃんもHappy!わたしがHappy!世界もHappy!
エルパティオ保育園運営事業、えひめママハウス運営事業、フェムケアのマナデルゥ事業


昨日の西条。

週末に納車された車で、松山道走りましたが・・・


抜かされる・・・(T▽T;)


それはいやっ汗


とか、思っても仕方ない(笑)


馬力は前の車とは、比べようもないけれど、小回りがきくところ、ハンドルが軽いことは、運転時間の長い私には、嬉しいポイント。


あとは、ガソリン代と燃費かな~。

これが一番の問題点だったので。。。。とりあえずはクリア音譜


単純に車体気に入っています(≧▽≦)


素敵な車をご推薦くださったy社長、ありがとうございました~ビックリマーク


さ・・・・

今日もこれから西条。


行って来ますDASH!