el panaly雑貨 | Nill style cafe + EL PANALY + chien de famille

el panaly雑貨

こんにちはエルパナリ雑貨ですかお


先週は晴れの日が続いて、気温もちょうど良く過ごしやすかったですね。日中は暑かったでしょうか。

草花もきれいに育っていますはな


そこで、今回は2階に置いている、本物のお花ではないですが造花や飾り物などをご紹介します!



まず、あじさいの造花です。青色と黄色がかったのと2つあります。

これからの梅雨時期に向けて、いいですねきらきら。



ボードもおしゃれです。他にもお花の造花がございます。


マニーのジャグにも合っていますキラキラお部屋に置くと、華やかになりますキラキラ


メディスン瓶に入った、お花の飾り物です。ご使用後は、花瓶などに使って頂けそうです。  


  

小さなサイズのリースの花飾りです。ピンクと黄色の2つです。

箱入りですので、吊るしても、玄関に置いていても素敵ですはなまる


1つ置くだけでも、華やかな感じになり、素敵です。

ぜひ、見てみてくださいね!


ご来店お待ちしていますエルパナリ