EL PANALY インスタグラムはこちらをクリック  ↓

instagram

nill style cafe インスタグラムはこちらをクリック  ↓
instagram2

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年06月24日(金)

SALE START!!

テーマ:ブログ


Summer SALE!!



EL PANALY  

Nill style cafe COCO-WALK2F


EL PANALY 3Fでは、24・25・26日の

三日間 ALL10%OFF!!※一部商品を除く



ご来店心よりお待ちしております♡♡


BLOGは 暫く お休みしますが・・・7月4日~UPします!!






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年06月23日(木)

1f

テーマ:ブログ

今日のにゃんこ


梅雨のひと時・・・



毎日お家の中で

ゴロゴロしたり走り回ったりしてますにひひ





寝床も毎日変わります・・・

まさに、気まぐれですね得意げ




どこで寝ても落ち着くようで・・・

うらやしい限りですべーっだ!








ELPANALY 1F


モーニングカームよりスカートがたくさん入荷しましたヨラブラブ!


モーニングカーム


スクウェア刺繍スカート




こちらは、ホワイトとブラックの

二色で全体に刺繍が

入っており同じ刺繍入り

のシャツもございますよラブラブ!




素材・・・綿100%

着丈・・・71㎝


きらきら。\9800 + taxきらきら。





モーニングカーム


タック&刺繍スカート





お次はタック&刺繍入りスカートですにひひ




また刺繍の感じが違った

デザインでタックも入っていて

裏地も付いてて安心して

一枚で着用できますにひひ



素材・・・綿100%

着丈・・・70㎝

お色・・・ホワイト ネイビー


きらきら。\8900 +taxきらきら。


モーニングカーム


オックスストライプスカート



お次は、ストライプスカートですラブラブ!

ホワイトストライプとグレーストライプ

で夏らしく涼しげですにひひ



着丈・・・70㎝

素材・・・綿100%


きらきら。\7900 + taxきらきら。



ご来店お待ちしております(*^^)v






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年06月22日(水)

EL PANALY+1

テーマ:ブログ

  きょうのワンコわんわんわんわん


にわとり2おはようございます天気

今日は 朝から本社で企画会議でしたビックリ


秋から展開予定のDOG企画にわんわんワンコ

代表で参加しました。


最初は真剣に 聞いてましたが・・・



ミニクッションにアゴを乗せ・・・



テーブルの上で伸び・・・



老眼鏡もズレ・・・・

最終的には・・・会議中のイビキぐっすり

ごめん・・・・


でも カワイイDOG企画は進行中です笑

待ってて下さいね~花


Linenのエコバッグ等・・・アイテム

検討中~


会議 戻りの オシッコ散歩・・・


水面に魚も透けて見えて・・・

水の上に乗ってる様な・・・

涼しげなタイルです・・・魚魚魚



すぐ 近くにありますよ~イルカ1

探してみて下さい・・・目



  EL PANALY+1


Hands of creation・・・

No.1630326

サロペット ¥18800+Tax

人気のサロペット!!

リネンデニム 麻100%


今年は サロペット!人気アイテムです。

ゆったりサイズで 着やすいです!!



No.3620306


フリルブラウス ¥12800+Tax



白・ライトグレー・クロの3色展開


同素材のフリルで カワイイ

デザインです。




インディゴのパンツ¥14800+Tax




先日ご紹介したパンツに・・・

人気のリネンブラウスを合わせました。




No.3620602  ¥13800+Tax


八分袖で 安心の長さです。


麻100%で涼しく着れます。

お色は黒との2色展開です・・・



半袖は着れないと 言われる方も

多いので 夏の薄手のブラウスは

貴重なアイテムですね!!


是非 覗いてみて下さいね!!   END




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>