el panaly +1 | Nill style cafe + EL PANALY + chien de famille

el panaly +1

お天気のいい日が続いていますが、

みなさまいかがお過ごしでしょうか??


私は先日初の海きららに行ってきました~


ペーパードライバー私と初心者の友人

10年前のナビを頼りにドライブ…


ちゃんとたどり着きました!!






平日で人も少なく大満喫でした♪

クラゲちゃん達にはふたり心を奪われ…ハート

とても楽しかったです











el panaly+1



Hands of creation

No.1720109

quality /テンセル 55%   麻45%

price/¥15,800 +tax

テンセルリネンのノースリーブワンピが入荷しましたきらきら


 


 



首元はオーバルネックの詰まったデザイン


 



後ろはV字になっていて首を綺麗に見せてくれますわーい

V字も深くないので普段詰まったものしか着ない方でも

チャレンジしやすいとおもいます


 



腕の開きもないので

インナーで悩まなくてOK!!

サラッと1枚できるのもオススメです


 


ウェストにはベルト付き

通さずにラフに結んでもカワイイですよハート


 


 


 

お色は↑のブラックと

こちらのブルー


 


 

20度超えの日が続きもうそろそろ羽織もいらなくなりそうですねあせ

はやくあの可愛いワンピースを一枚で着たい…
みなさまも着るのを楽しみにしているお洋服、

クローゼットの中にあるのではないでしょうか??笑


 

ご来店心よりお待ちしております