Nill styie cafe | Nill style cafe + EL PANALY + chien de famille

Nill styie cafe

こんにちは~だいぶ暖かくなってきましたね(^∇^)

 今回はタッチの新作を、いくつか紹介しますね

クローバーTunic ¥24000+TAX (ネイビー)

こちらは植物の撮影から手掛けたタッチ完全オリジナルプリント

 になります。ス―ピマ裏毛素材



カジュアル過ぎない素材と鮮やかな植物の色が

 とても綺麗です。



 

クローバーHoodie ¥27000+TAX (グレー)






クローバーB ig N o-sleeve \10000+TAX(ネイビー、グリーン)

適度な光沢感とハリのある素材でベスト感覚で着れます




ポケットや裾のデザインがオシャレキラキラ




クローバーLong-Vest ¥24000+TAX(グリーン)

現在日本では殆ど生産されてない蚊帳素材になります。


3パターンの着こなしが出来ます






軽くて収縮性バツグンキラキラ



タッチの商品は全て日本製で布地も自社独自で開発されてるので、

とても素晴らしいものばかりです。

是非1度お手に取ってみて下さい(´∀`)


皆さまのお越しお待ちしておりますコスモス