pants | Nill style cafe + EL PANALY + chien de famille

pants

今日のワンココスモスしっぽフリフリ


太陽暑さで ぐったり・・・

と 思いきや

ソファーで くつろぐ ぬいぐるみ犬です 


EL PANALY 1F +chien de famille


先日 展示会で中目黒の川沿いを 歩いてて

ついつい 写真を撮りましたchiro

EL PANALY 1F +chien de famille


子供服・・・ではなく ワンコ服のディスプレイです
ダウン
EL PANALY 1F +chien de famille






ショップの中には 家族になってくれる飼い主を

待ってるワンコも居ましたキラキラ
EL PANALY 1F +chien de famille

早く 飼い主が見つかるといいね~スマイル

・・・・でも 45万とか

書いてありました女王凄い血統の子みたいです驚きすぎ
EL PANALY 1F +chien de famille

さらに 歩いてると

何となく 視線キョロを・・・・


ビルの3階位の窓でした。

じ~っと 世間を眺めてました
EL PANALY 1F +chien de famille

暫らく 見てましたが 向こうも ずっと

じーっと見てました目



EL PANALY 1F +chien de famille

EL PANALY 1F +chien de famille

バイバイ と言ったら

不思議と 向きを変えました汗何とも

カワイイ出会いでした3



EL PANALY1F


今日のBODYダウン

EL PANALY 1F +chien de famille


マリナーワークパンツ

¥9975



EL PANALY 1F +chien de famille

アップ左ポケットの後ろに

プリントがあります




EL PANALY 1F +chien de famille


股上が深くて はき易いパンツです




EL PANALY 1F +chien de famille
マスタード






EL PANALY 1F +chien de famille

ベージュ




EL PANALY 1F +chien de famille

ネイビー





EL PANALY 1F +chien de famille


カラフルな色合いと プリントの

可愛さがポイントですなるほど!


あっ お値段も お手頃なので

是非 試着に お越し下さいね


サイズが 2・3の2サイズです。



お待ちしてます登場