ebonyivory | Nill style cafe + EL PANALY + chien de famille

ebonyivory


今日のにゃんこねこ


にゃんこも暑くて朝からぐったり。。。がーん

思わず 激写ねこ
EL PANALY 1F +chien de famille
何とも言えず このだら~んとした感じドラえもん

お察ししますびっくり猫



今日のワンコdog*


シャープなバックスタイルプードル2

トイプードルの あぶクンですchiro


EL PANALY 1F +chien de famille

あぶクンは ブログ最多登場のモモくんの

お友達犬です骨



今日も モモくんと一緒に寄ってくれましたchiro


EL PANALY 1F +chien de famille

我が家の様に くつろぐモモくんと違って

ちょっと腰が引けてる あぶクンです目



EL PANALY 1F +chien de famille
どうにか オヤツで・・・

無理やりな オスワリ!!



EL PANALY 1F +chien de famille
ちゃんと オスワリしてくれました骨
EL PANALY 1F +chien de famille
おまけの お手も・・・・おんぷはーと
EL PANALY 1F +chien de famille

とっても おりこうな あぶクンでしたはなまる

暑くて ワンコ来ないね~と

話してた時の まさかの登場に

スタッフみんなテンション上がりましたいえーいえー

みんなワンコ飼ってるから・・・ワンコが来ると

どうしても 喜んでしまいます萌




EL PANALY 1F マイマイ


今日のBODYチューリップ

Ebonyivoryから入荷しましたよっ

レトロな柄のワンピースまる


EL PANALY 1F +chien de famille



生地のアップがこちら↓

前身ごろにプリーツが入っていますキラキラ
EL PANALY 1F +chien de famille



お袖は袖口にギャザーが入っているので

ふんわりしたお袖になっていますキラきゅんっ


EL PANALY 1F +chien de famille




グレーとブルーの二色展開ですビックリ

EL PANALY 1F +chien de famille

  ¥19740

同じ柄で色違いのブラウスも入荷しましたウインク


オレンジと↓


EL PANALY 1F +chien de famille




グレーの2色です↓

EL PANALY 1F +chien de famille
              ¥14490



まだまだ暑いですが、かわいい秋物入荷中です!

ご来店お待ちしておりますおんぷはーと

わんちゃんたちも遊びに来てねスヌーピー♥akn♥