人間の才能は、素晴らしいですね。

 

平和であれば、

全ての人が自由に、自分らしく、幸せに生きられますね。

 

人間は、本来幸せであるように創られています。

DNAに、幸せが書き込まれているそうですハート

 

 

人生は、こんなにも楽しく、素晴らしいのに、

21世紀になった現在でも、

戦争をしたり、

人種差別をしたり、

貧富の差が激しく、

5秒に1人の子どもが餓死している!

5秒に1人ですよ!!

 

その一方で、飽食で成人病になったり、

野菜の値下がりを防ぐために野菜を捨てている!

 

なんて、

なんて愚かな事でしょうか!!

 

 

国連によると、いま世界で毎日およそ25,000人の人々が飢餓あるいは飢餓に関連した死因で亡くなっているそうです。

そのうち4分の3は、5歳未満の子供たちだそうです。

実に5秒に1人の割合で子供達が飢餓で亡くなっているわけです。

概算すると、毎日約19,000人の子供たちが餓死している事になります。

 

幸せな人は、戦争をしたい、などと考えません。

人を殺したり、争いをする人は、

幸せではない人、脳に異常がある人たちです。

 

そういう一部の狂った人たちが、

核兵器のボタンを押しませんように!!

 

彼らも、生まれた時は、

純粋で無邪気な、可愛い赤ちゃんだったはずです。

彼らに愛を送りましょうハート

 

彼らが、穏やかで、安心して、笑って、

平和な日々を過ごせますように・・・

 

==========================

 

エロヒムからの教え

「地球人は科学的に創造された」  P139より

   ↓

人は、他人に害を及ぼさない限り、

他人がどう思うかを気にする必要はなく、

自分の望みと好みに従って、

自己を開花するように努力すべきです。

 

まず、人に迷惑をかけない事を確かめ、

その上で、他人の思惑などは気にしないで、

実行して下さい。

 

 

=========================

 

 

 

天才は、ユーモアも兼ね備えていますね爆  笑

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

地球上のすべての生命は宇宙人によって科学的に創造された!

 『宇宙人によるインテリジェントデザイン論』

 

本を無料でダウンロードできます。

  ↓     ↓

https://www.raelianjapan.jp/