ラエリアン哲学に賛同される方々、年に4回のチャンスです。

ぜひ、トランスミッションを受けて下さい。

 

受けたからといって、会員になるよう勧められる事も一切ありませんので、ご安心下さい。

もちろん、無料で受けられます(^_-)-☆

さっと受けて、「さよなら~~」、でOKなのです!!

 

1番下の所から、本を無料でダウンロードできます。

 

 

【ラエリアンムーブメント ラエルアカデミー公式ブログ】より

トランスミッションが重要な理由  

    ↓    ↓

 http://ameblo.jp/raelianjapan/entry-12242379573.html

 

地球上の全生命は、科学が人類より2万5000年すすんだ宇宙人エロヒムが、DNAを科学的に操作する事によって、創造されました。

芸術家も加わって、楽しみながら生命をデザインされました。

 

これらの鳥が、自然に偶然に、出来たと思われますか?

ほんの一例です。

 

 

 

 

日本では、進化論が当然のように学校で教えられ、NHKでも当然のようにこれを前提に番組が作られていますが、進化論とはひとつの単なる仮説であり、科学的な理論ではないのです!
 
 
進化論が誤りだと証明する9つの事実
「この記事は進化論が1つではなく、多くの課題に答えられないことを証明します。
進化論は多くの間違いで作られているため、科学の法則になることは決してないでしょう。
これが法則でなく理論と呼ばれる理由です。」
{149031A3-CEE2-4A90-88F1-F58151403E75}
1.鳥は自然淘汰が間違っていることを証明する
2.種の間にあるべきリンクがないこと(ミッシングリンク)は進化論が間違っていることを証明する
3.劣性に進化した枝分かれの種が見つからない
4.1つの細胞の複雑さが進化論が間違いだと証明する
5.人間の卵と精子が進化論が間違いだと証明する
6.DNAのエラーチェック機能が進化論が間違いだと証明する
7.生命体は常に劣化し優性に進化することがないことは、進化論は間違いだと証明する
8.染色体の数が個々の種により決まっていることは、進化論が間違いだと証明する
9.物質や星の起源は、進化論が間違いだと証明する
 
英語元記事はこちら

「9 Scientific Facts Prove the "Theory of Evolution" is False」

 
========================
 
北信越地区では、新潟で行われます。
お待ちしております。

 

地球には、驚くような美しい、ユニークな生命がたくさん存在します。
進化論では、説明がつきません。

その1例の動画です。

ネオンサインのように鮮やかに光るイカ? クラゲ?
深海の「ちょうちんアンコウ」は、本当にユニークですね
ニコニコ

Amazing Bioluminescent/Glowing Deep Sea Creatures


https://www.youtube.com/watch?v=XD7thJVRKmQ

Amazing and weird creatures exhibit bioluminescence - Blue Planet - BBC Earth


https://www.youtube.com/watch?v=UXl8F-eIoiM

こんな素晴らしい生物は、勝手に発生したり進化したりしません。
地球上の全生命は、宇宙人エロヒムによって、科学的に創造されました。

以下のようにして。。。

  ↓     ↓
実話ビデオ番組「地球人は科学的に創造された!」


これを理解できる方は、ぜひトランスミッションを受けて下さい。
4月2日(日)、全国各地で行われます。

世界中で行われます。

 

各地の情報

  ↓  ↓

http://raelianjapan.info/



イメージとして、このように行われます。
すぐ終わります。


 

IMG_0169

 

IMG_0170

【日  時】
  2017年 4月2日(日)
  UFO科学展    9:30-16:00
  トランスミッション14:00-16:00 (開場13:30)


【会  場】

  新潟日報メディアシップ
 http://niigata-mediaship.jp/

【住  所】
  
  〒950-8535 新潟市中央区万代3-1-1
  TEL 025-385-7447

 【アクセス】
  新潟駅から
   タクシー・・・約5分
    徒歩 ・・・約10分
   

 【スケジュール】
  
 [UFO科学展]
  9:30-16:00

  [トランスミッション]
  13:30-開場
  14:00-トランスミッションについて説明
  15:00-トランスミッション
  16:00-終了

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

地球上のすべての生命は宇宙人によって科学的に創造された!

 『宇宙人によるインテリジェントデザイン論』

 

本を無料でダウンロードできます。

  ↓     ↓

https://www.raelianjapan.jp/

 

AD

今日は、プレミアム・フライデーということですが、いかがお過ごしでしょうか?

 

「関係なく残業だよ・・・」、と、働き過ぎの方が多いかと思います。

 

しかし、働かなくても、全ての人が自分の開花のために、好きなことだけすればいい、という社会が実現可能なのです。

 

 

資本主義、共産主義、どちらも上手くいきません。

 

資本主義は間違っています。
それは、人間を金の奴隷と化し、人の上に立つ一部の少数者の利益に奉仕させるからです。
 
同様に共産主義も間違っています。
自由よりも平等を重視するからです。

 

「楽園主義」こそが、人類を救います。

 

科学を軍事や戦争に利用せず、平和にのみ利用すれば、数年のうちに実現します。

 

一刻も早く地球が楽園になり、全ての人が平等に、飢えることなく、豊かに、幸せに、笑って生きられる世界になりますように ♡

 

 

 

 

楽園主義へようこそ

    ↓

http://ja.paradism.org/index.php

 

 

 

AD

みなさんの周りに、こんな方はおられせんか?

 

・想定外の事が起こっても、慌てたり取り乱したりせず、平然と対応できる。

・逆境に強く、むしろ、力を発揮する。

・大失敗しても、しょげてない。

・いつも幸せそうに見える。

・どんな人とも、大体うまく付き合える。

・人の悪口を、決して言わない。

 

私の周りにも、それぞれのタイプの人がいましたよ。

うらやましいな~、と思って見ていた事もありました。

 

こういう方たちの周りには、自然と人が集まってきますね。

 

魅力的なのです。

本来の人の、健康な脳の人の姿なのかも知れません。

 

「この人と一緒にいたい」、という気持ちから、自然と人が集まるのでしょう。

 

 

彼らは、きっと以下のような事を無意識に実践しているのでしょうね。

 

とても分かりやすく、まとまっていましたので、掲載させて頂きます。

 

これらは、ラエリアンセミナーでも習っている事とも一致します。

 

ラエリアンセミナーでも習っている事、とは、

「地球上の全生命を科学的に創造された宇宙人エロヒムからの教え」、です。

 

宇宙人エロヒムとは?

       ↓

https://www.raelianjapan.jp/

 

 

これらの本に、素晴らしいことが書かれています。

エロヒムからのアドバイスが含まれています。

 

        

 

============================

精神的に強い人が「絶対にしない」10のこと

 

精神的な強さは、全く予期していないときに起きたことによって試されるものだ。

その人の精神的なタフさは、困難なときに何をするかではなく、何をしないか、というところに明確に示される。

精神的に強い人が決してしない10のことを学べば、あなたも自分の精神力を高めることができるはずだ。

 


1. 失敗にこだわらない

精神的にタフな人は、自分が何に気持ちを集中させているかによって、自分の感情が左右されることを知っている。

そのため、失敗に固執せず、一方でその失敗を忘れることなく、頭の片隅にとどめておく。

そうすることで、将来の成功に向けて自分を変え、適応させていくために役立てることができる。

2. ネガティブな人と付き合わない

冷たい人、失礼な人だと思われたくないために、何かを嘆いている人の話を聞いてあげなければという気持ちに駆られることはよくある。

だが、親身になって聞いてあげることと、感情的な悪循環に巻き込まれることは違う。

その二つの間には、紙一重の違いがあることを忘れてはいけない。

心の知能指数が高い人は、必要なときには境界線を引いて一定の距離を保ち、巻き込まれないようにすることができる。

3. 自分を疑わない

精神力の強い人には忍耐力がある。失敗しても、疲れても、面白くないと思っても、諦めることはない。

誰かに「絶対に無理だ」と言われても、それは他人の意見だと受け止める。

4. 謝罪を求めない

強い精神力の持ち主は、非を認めずに謝らない人のことも恨まずに許す。

そうすれば物事が円滑に進むことを知っているからだ。

過去の恨み事や感情に「寄生」する憎しみや怒りは、今の幸せや喜びを台無しにする。

5. 自分を哀れまない

自分を哀れむことは、自らを現状に屈した無力な犠牲者だと決めつけるのと同じだ。

精神力の強い人は、自分を哀れんだりしない。

それは自分自身の力を放棄することを意味するからだ。

6. 恨まない

他人を恨むことで生じる否定的な感情は、ストレス反応だ。

ストレスを抱え続けることは、健康に害を及ぼす。

米エモリ―大学の研究によれば、高血圧や心臓病にもつながる。

精神的に強い人は、自らストレスを抱え込むようなことはしない。

 

7. 誰の悪影響も受けない

他人と自分を比較することで喜びや満足感が失われたとき、あなたは自分自身の幸福を人の手に委ねたことになる。

強い精神力の持ち主が自分の行動に前向きな感情を持っているとき、他人の意見や成功に影響されることはない。

8. 人のことに介入しない

精神的に強い人は、他人を批判しない。

人の能力はそれぞれに異なることを知っているからだ。

自分を人と比較することは、制約を課すことだ。

嫉妬することでエネルギーを浪費せず、人を理解することにそのエネルギーを使ってみよう。

人の成功を祝福することは、あなたにとってもその人にとっても、プラスになる。

9. 怠けない

カナダの医療機関、イースタン・オンタリオ・リサーチ・インスティテュートの研究結果によると、10週間にわたって週2回の運動を続けた人は、社会性、知能、運動能力の各項目に関する自己評価が上がったという。

自分自身のボディイメージや、自尊感情も改善した。

自信を高めるための努力を続けることは、精神的な強さを得ることにつながる。

10. 悲観しない

ニュースを見れば、戦闘や攻撃、脆弱な経済、企業の破綻、環境災害など、世界は悪い方向に向かっていると思わせるようなことばかりだ。

だが、精神的に強い人は、自分にはどうすることもできない事柄に心を捉われたりしない。

 

 

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170211-00015164-forbes-soci&p=1   より

 

♡ 全ての人が、心身ともに健康で、幸せに暮らせますように ♡

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

地球上のすべての生命は宇宙人によって科学的に創造された!

 『宇宙人によるインテリジェントデザイン論』

 

本を無料でダウンロードできます。

  ↓     ↓

https://www.raelianjapan.jp/

 

 

<日本ラエリアン・ムーブメント 北信越方面からのご案内>

 

北信越方面のイベント情報をご案内させていただきます。

全国のイベントは末尾リンクからもご覧になれます。

イベントはすべてボランティアで運営されており、入場無料!です。

 

 

イベント案内

【北信越ラエルアカデミー】

 

1月中旬に久しぶりにたくさん雪が降りましたが、皆さまは体調はいかがですか?

3月4~5日に長野駅近くの会場で、日本ラエリアンムーブメント代表の山形俊昭医学博士から、いくつになっても若々しく、幸せで過ごせる創造者エロヒムからの教えを、最新の科学の研究結果も紹介しながら、楽しくお話しいたします。

少しの時間参加でも構いません、ぜひご来場ください♪

 

☆ 日 時

    平成 29 年 3月 4日(土) 14:00 ~20:30(夕食等休憩あり)
                             5日(日)  9:00 ~15:30(昼食等休憩あり)


☆ 場 所

   長野市生涯学習センター TOiGO WESTT 3階「第2学習室」

                        長野市鶴賀問御所町 1271 -3

         https://www.city.nagano.nagano.jp/soshiki/154/8090.html

☆ Tel : 026 -233 -8080 Fax :026 -233 -8081


☆ JR 長野駅(善光寺口)から徒歩約 10 分


☆ 内 容   講義・ワークショップ瞑想 など


 参加費  無料(会員は一日 500 円)


☆ 持ち物  瞑想用の敷物 (バスタオル一枚でオッケー)


☆ その他 宿泊される方は、ご自身で手配をお願いします 。


☆ お車は空いてれば「県庁駐場」に無料で駐車可能です。


☆ 連絡先 原田広己  hiroki.raelian@gmail.com(携帯 090-9660 -2315 )


☆ 宿泊ホテルのご案内 

 「スマイルホテル長野」「 ナガノアベニュー  」など。

 長野駅(善光寺周辺なら、どのホテルでも会場アクセス抜群です。

 

日本ラエリアン・ムーブメント 北信越方面ブログ

http://http://blog.livedoor.jp/do5raeliann-daisukiraelian/archives/48873746.html

 

全国のイベントについて

http://steveino.4stars-serve.com/jrmevent/home.php

 

 日本ラエリアン・ムーブメント 公式ホームページ

http://www.raelianjapan.jp/

 

ネットではかなり前から出てましたが、ついにテレビでも報道されましたね。
 
この8人の大金持ちは、世界人口の半分と同等の資産を持っている
 
果たして、この8人は本当に幸せなんでしょうか?
 
自分のお金を、貧しい人たちに分かち合おう、という気持ちは、全く浮かばないのでしょうか?
 

1分間に17人が飢餓で亡くなっているのが現実です!!

 

そして、世界の9人に1人が飢餓状態。

1日に4万人が餓死している!!

https://matome.naver.jp/odai/2141087100439207101

 

「マイトレーヤ ~その教えの真髄~」 より抜粋

愛こそが、地球上で最も欠けているものです。

 

最も愛することのできる人は、最も与えることができる人です。

どうしたら人を幸せにできるだろうか、と、いつも考えている人です。

 

そして、このような人は、どんどん豊かになっていきます。

愛の場合は、与えれば与えるほど増えていくのです。

愛を出し惜しみすれば、愛は衰え、少なくなり、切り詰められ、縮み、干からびてしまいます。

でも、愛を与えることにすれば、今度はそれが、魔法のように何倍にも増えて自分に返ってくるのです。

 

私たちには、限られた時間しかありません。

だから時間をムダにはしないようにしましょう。

私たちの人生の1分1分が、かけがえのないものです。

私たちの、この地球上での時間は、有限なのです。

1秒1秒は、私たちの脳から果汁が染み出てくるようなもので、1滴もムダにはできないのです。

なぜなら、過ぎ去っていく1分1秒は、2度と味わうことができないからです。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

この8人は、「死」を目の前にした時、やっと気づくのでしょう。
 
以下の、「スティーブ・ジョブズ最後の言葉」が、それを物語っています。
 
日々、愛を与え、分かち合い、見知らぬ人のために生きてこそ、「死」を目の前にした時、
「あ~、素晴らしい人生だった」、と、微笑むことができるのではないでしょうか?
 
 
 
 
私は、ビジネスの世界で、成功の頂点に君臨した。
 
他の人の目には、私の人生は、成功の典型的な縮図に見えるだろう。
しかし、いま思えば仕事をのぞくと、喜びが少ない人生だった。
 
人生の終わりには、お金と富など、私が積み上げてきた人生の単なる事実でしかない。
病気でベッドに寝ていると、人生が走馬灯のように思い出される。
   
私がずっとプライドを持っていたこと、
認証(認められること)や富は、
迫る死を目の前にして色あせていき、
何も意味をなさなくなっている。
    
この暗闇の中で、生命維持装置のグリーンのライトが点滅するのを見つめ、
機械的な音が耳に聞こえてくる。
    
神の息を感じる。死がだんだんと近づいている。。。。
    
今やっと理解したことがある。
    
人生において十分にやっていけるだけの富を積み上げた後は、
富とは関係のない他のことを追い求めた方が良い。
    
もっと大切な何か他のこと。
それは、人間関係や、芸術や、または若い頃からの夢かもしれない。
終わりを知らない富の追求は、人を歪ませてしまう。
私のようにね。
    
神は、誰もの心の中に、富みによってもたらされた幻想ではなく、
愛を感じさせるための「感覚」というものを与えてくださった。
私が勝ち得た富は、私が死ぬ時に一緒に持っていけるものではない。
    
私があの世に持っていける物は、
愛情にあふれた(ポジティブな)思い出だけだ。
 
これこそが本当の豊かさであり、
あなたとずっと一緒にいてくれるもの、
なたに力をあたえてくれるもの、
あなたの道を照らしてくれるものだ。
 
愛とは、何千マイルも超えて旅をする。
人生には限界はない。
行きたいところに行きなさい。
望むところまで高峰を登りなさい。
   
全てはあなたの心の中にある、
全てはあなたの手の中にあるのだから世の中で、
一番犠牲を払うことになる。
 
「ベッド」は、何か知っているかい?
シックベッド(病床)だよ。
    
あなたのために、ドライバーを誰か雇うこともできる。
お金を作ってもらうことも出来る。
だけれど、
 
あなたの代わりに病気になってくれる人は見つけることは出来ない。
    
物質的な物はなくなっても、また見つけられる。
しかし、一つだけ、なくなってしまったら、
再度見つけられない物がある。
    
人生だよ。
命だよ。
手術室に入る時、その病人は、まだ読み終えてない本が1冊あったことに気付くんだ。
    
 
「健康な生活を送る本」
 
 あなたの人生がどのようなステージにあったとしても、誰もが、いつか、人生の幕を閉じる日がやってくる。
 
あなたの家族のために愛情を大切にしてください。
あなたのパートーナーのために
あなたの友人のために。
 
そして自分を丁寧に扱ってあげてください。
 
他の人を大切にしてください。
 
スティーブ・ジョブス
1955年2月24日 - 2011年10月5日
 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

地球上のすべての生命は宇宙人によって科学的に創造された!

 『宇宙人によるインテリジェントデザイン論』

 

本を無料でダウンロードできます。

  ↓     ↓

https://www.raelianjapan.jp/

 

 

 

オバマさんには、本当に失望しましたね。

 

大統領だった期間、戦争をしなかった日は、1日たりとも無いそうです!!

ひどすぎ!!!

 

1月19日、オバマは、8年間の在任中、毎日戦争していた最初の米国大統領になる。
 

 

安倍首相と並ぶウソつき・・・・・

 

トランプさんに期待しています。

プーチン大統領とともに、世界を平和に向かわせてくれますように・・・・・

 

 

 


「死」を考えると、恐ろしいかも知れません。

でも、「死」は何でもないことで、「苦しみ」や「痛み」が恐ろしいです。

 

「死」とは、眠りが永遠に続くだけのものです。

 

以下の記事から、「死」を目の前にすると、3つのパターンがある事が分かります。

どれも、怖くてパニックになる事はないようです。

死の瞬間は安らぎと受け入れることで満ちているのです。

 

① 許し

「自分の時間に自分勝手にならず、子どもたちや孫たちともったたくさんの時間を過ごせばよかった」

 

② 記憶への願望

「私を覚えていてくれる?」

 

③ 自分の人生に意味があったのだと知りたい

「人生でやりたいことがもっとたくさんあった」

 

普段は、私たちは自分の「死」を意識していません。

でも、誰でも次の瞬間に死ぬかも知れないのです。

 

それを意識して生きれば、人生はより豊かになります。

 

・他人の目を気にして、自分らしく生きるのをガマンしないように。

・会いたい人に会って、伝えたいことは伝えておく。

・常に愛を与え、人に親切にする。

 

これだけでも、有意義な人生になりそうですね。

今すぐ、始めましょう。

 

これらは、ラエリアン・ムーブメントのセミナーで習ったことです。

つい、忘れがちなので、また意識します。

 

 

ジョン・レノンの名言の一つ

 

人の言うことは気にするな。
「こうすれば、ああ言われるだろう・・・」
こんなくだらない感情のせいで、
どれだけの人はやりたいこともできずに死んでいくのだろう

 

 

エロヒムからの教えの一つ

 

 人は、他人に害を及ぼさない限り、

他人がどう思うかを気にする必要はなく、

自分の望みと好みに従って

自己を開花するように努力すべきです。

 まず人に迷惑をかけないことを確かめ、

その上で、他人の思惑などは

気にしないで実行して下さい。

 

 

* 「エロヒム」とは、地球上の全生命を科学的に創造された宇宙人です。

  人類を自分たちの子どものように愛し、見守って下さっています。

  生命は、勝手に進化したのではありません。

  進化は、あり得ません。

  最近の科学者も気づいています。

 

  → http://www.raelianjapan.jp/

 

 


クリスマスを楽しんでおられる方々、大いに楽しんで下さい。


そして、ほんの少しだけ、シリアの人たちにも、愛を送って下さい。

私たちには、食べ物があることに、感謝しましょう。

世界が平和になりますように。。。



IN AMERICA IN SYRIA


私の大好きな、ジョン・レノンの「Happy X'mas (War is Over」です。

シリアだけではありません。
南スーダンなど様々な所で、今、この瞬間にも、以下の動画のような悲惨なことが行われています!
現実から目をそむけずに。

ジョンが思い描いた平和は、残念ながらまだほど遠いのです。
なんて愚かな各国の政府・・・







和訳

So this is Xmas
クリスマスがやってきたね

And what have you done
今年はどんなことをしたんだい

Another year over
今年ももう終わり

And a new one just begun
新しい年が始まるんだ

And so this is Xmas
クリスマスがやってきたよ

I hope you have fun
きみが楽しんでるといいな

The near and the dear one
近しい人も大切な人も

The old and the young
お年寄りも若者も

※1
A very Merry Xmas
メリー・クリスマス

And a happy New Year
そして新年おめでとう

Let’s hope it’s a good one
いい年になるよう祈ろうよ

Without any fear
恐怖のない世の中であるように



And so this is Xmas (war is over)
クリスマスがやってきた(争いは終わるよ)

For weak and for strong (if you want it)
弱き人にも強き人にも(それを望みさえすればね)

For rich and the poor ones (war is over)
富める人にも貧しき人にも(争いは終わるよ)

The world is so wrong (if you want it)
世界はひどい過ちを犯しているけど(それを望みさえすれば)


And so happy Xmas (war is over)
ハッピー・クリスマス(争いは終わるよ)

For black and for white (if you want it)
黒人にも白人にも(君たちが望めば)

For yellow and red ones (war is over)
アジア系にも先住民にも(争いは終わる)

Let’s stop all the fight (now)
全ての争いをやめようじゃないか(いま)

(※1 くりかえし)



And so this is Xmas (war is over)
クリスマスがやってきたね(争いは終わりだ)

And what have we done (if you want it)
僕たちはどんなことをしたんだろう(君たちが望めば)

Another year over (war is over)
今年ももう終わり(争いは終わりだ)

A new one just begun (if you want it)
新しい年が始まるんだ(君たちが望めば)

And so happy Xmas (war is over)
ハッピー・クリスマス(争いは終わりだ)

We hope you have fun (if you want it)
きみが楽しんでるといいな(君たちが望めば)

The near and the dear one (war is over)
近しい人も大切な人も(争いは終わりだ)

The old and the young (now)
お年寄りも若者も(いま)

(※1 くりかえし)

War is over, if you want it
争いは終わる、きみが望めば

War is over now
争いはいま終わるんだ

Happy Xmas
ハッピー・クリスマス


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

地球上のすべての生命は宇宙人によって科学的に創造された!
 『宇宙人によるインテリジェントデザイン論』

本を無料でダウンロードできます。
  ↓     ↓
http://ja.rael.org/download.php?list.11




「愛」に勝るものはなうようです。

他人に愛を与えることは、もちろん重要ですが、その前に「自分自身」を愛することから始めなくてはなりません。

 

自分が嫌い、という人は多いかも知れませんが、どうか自分の欠点をも愛して下さい。

私も欠点は多いですが、これが私。

そんな自分を愛するよう意識しています。

 

そのことを、マイトレーヤ・ラエルが分かりやすくお話して下さいました。

 

また、アインシュタインも「愛」こそが生命の真髄であり、科学がその正式な説明を発見していない、極めて強力な力が、「宇宙的な愛」であることを明かしています。

 

アインシュタインが、世界平和を望んでおり、当時の人々がこの愛の話を理解できない事を分かっていたことが伝わってきます。

証明できなかった事を悔やんでいることも。

 

このお二人のお話をお読みください。

 

=========================

 

「愛について」 12月11日 ~マイトレーヤラエルのお話~

 

愛について話したいと思います。

他の人たちへの愛ではなくて、自分自身への愛です。

 

自分自身のことを愛さなければ、他の人を愛することもできませんね。

 

これは、とっても重要です。

自分自身を愛することから始めるのは、

小さな愛ではないです。

 人生でいちばん大きい愛なんです。

 

人生でいちばん大きい夢は、

素敵な王子様に会うとか性的なパートナーに会うことと思うかもしれませんけど、

それはいい愛ではないです。

れはホルモンです。

 幸運なら何年間かは良いかもしれませんけど、

それは永遠ということはないです。

 

でも自分自身を愛するということは、

それは永遠、、、永遠です。

 なぜならあなたたちは、永遠に存在しますから。

 

他の人とは離れることはできますし、離婚することもできます。

でも自分自身と離婚することはできません。

 

もう永遠に自分と一緒になっているんです。

自分自身のことを愛さなければ、もう最悪な人生になります。

 

だれかと愛に落ちないでくださいと言ってきました。

落ちるということは良くないです。

 

愛に登ってください。

持ち上げてください。

愛を上げていくということは美しいことです。

 

 先週、ラエルサイエンスを見たと思いますけど、

科学者たちが私たちの体の中で何個の細胞があるかという話をしました。

 

35兆です。

それは多いですね。

 

それがあなたです。

あなたの身体なんです。

あなたの身体の細胞のひとつひとつが、

独立した人類みたいなものです。

 

各細胞が自分の人生をもっていて、

ほとんどの細胞は7年の寿命を持っています。

7年ごとに私たちの細胞のすべてが入れ替わります。

 

どうやって孤独を感じることができるでしょうか。

35兆の細胞を持っていますよ。

プラスあなたを入れて。

 

35兆の友だちがいるんですから、

彼らのことを感じてください。

触ってみてください。

生きてるんです。

独立して。

 

人間は80年生きるかもしれないかも知れないけれど、

この細胞は、たった7年です。

 

ですから、愛してください。

家族のメンバーで、

あなたよりもっと早く死ぬようなものです。

 

自分自身を抱きしめてください。

やってください。

感じてください。

これが私です。(I am)

 

鼓動を感じてください。

みんな感じていますか?

カウントダウンしているようなものです。

10,9,8,7,6‥

そしてある日カウントは0になります。

 

なぜならあなたの心臓の鼓動というのは、

限りがありますから。

 

他の言葉で言うと心臓は年をとっていく。

ある日、鼓動は止まります。それを『死』と呼びます。

 

ですからすべての鼓動というのは、とっても貴重です。

感じてください。

 

朝起きて鏡の前でお風呂で、笑顔でいてください。

微笑むと、自分自身に愛を与えることになります、、、、

 

言ってください、、、、鏡に向かって、、、、

「愛してるよ〜」、、、、毎朝やるんです。

 

あなたの一日が変わってきます。

一日中それを感じてください。

 

私は、自分自身を抱きしめて眠りに落ちます。

 

私の腕の中で、

私の最高の愛人と一緒に。

愛する自分と。

そうすると孤独は感じません。

 

自分自身のことを愛するようになると、

他の人も愛することができるようになって、

 すべての人が同じことを同じようにすると、

 

そうやって人類を救うことができるんです。

戦争も無くなって、

差別もなくなって、

広島もなくなって。

 

なんで広島が起こったんでしょうか? 

愛が無かったからです。

 

アメリカの人たちは、自分自身のことを愛してないし、

今もそうですけれど、昔もそうでした。

ですから、すべての人を嫌うんです。

 

でも自分自身のことを愛することを始めると、、、

そうすると食べ物を贈るようになる。

プレゼントを贈る。

助けを贈る。

武器の代わりにですね。

 

そうやって、この世界を変えられる、

唯一の方法になります。

 

自分自身を変えることから。

本当に自分自身を愛することによって。

どうぞ、毎日やってください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

愛こそが存在する最大の力であるという結論に至った アルベルト・アインシュタイン    

 

アインシュタインは、あの有名な相対性理論よりも「さらに強力な力」の秘密を明かしています。     

 

「愛」は、「光」であり、

      「引力」であり、

     「力」であり、

     「あらゆるものを説明し、生命に意味を与える」

     「限界がない」

 

アルベルト・アインシュタインから娘への手紙

1980年代の末、有名な天才アインシュタインの娘リーゼルは、父から彼女に宛てられた1400通の手紙を、父親の死後20年間は内容を公開しないという指示を添えて、ヘブライ大学に寄付しました。
これはリーゼル・アインシュタイン宛ての手紙の中の1通です。

 

アインシュタイン


「私が相対性理論を提案したとき、ごく少数の者しか私を理解しなかったが、

私が人類に伝えるために今明かそうとしているものも、

世界中の誤解と偏見にぶつかるだろう。

必要に応じて何年でも何十年でも、

私が下に説明することを社会が受け容れられるほど進歩するまで、

お前にこの手紙を守ってもらいたい。

現段階では、科学がその正式な説明を発見していない、

ある極めて強力な力がある。

それは他のすべてを含みかつ支配する力であり、

宇宙で作用しているどんな現象の背後にも存在し、

しかも私たちによってまだ特定されていない。

この宇宙的な力は愛だ。

科学者が宇宙の統一理論を予期したとき、

彼らはこの最も強力な見知らぬ力を忘れた。
 

愛は光だ。
それは愛を与えかつ受け取る者を啓発する。
 

愛は引力だ。
なぜならある人々が別の人々に惹きつけられるようにするからだ。

 

愛は力だ。

なぜならそれは私たちが持つ最善のものを増殖させ、人類が盲目の身勝手さのなかで絶滅するのを許さないからだ。
 

愛は展開し、開示する。
愛のために私たちは生き、また死ぬ。

 

愛は神であり、神は愛だ。

この力はあらゆるものを説明し、生命に意味を与える。
これこそが私たちがあまりにも長く無視してきた変数だ。

 

それは恐らく、愛こそが人間が意志で駆動することを学んでいない宇宙の中の唯一のエネルギーであるため、

私たちが愛を恐れているからだろう。

愛に視認性を与えるため、私は自分の最も有名な方程式で単純な代用品を作った。
「E = mc2」の代わりに、私たちは次のことを承認する。
世界を癒すエネルギーは、

光速の2乗で増殖する愛によって獲得することができ、

愛には限界がないため、

愛こそが存在する最大の力であるという結論に至った、と。

私たちを裏切る結果に終わった宇宙の他の諸力の利用と制御に人類が失敗した今、

私たちが他の種類のエネルギーで自分たちを養うのは急を要する。

もし私たちが自分たちの種の存続を望むなら、

もし私たちが生命の意味を発見するつもりなら、

もし私たちがこの世界とそこに居住するすべての知覚存在を救いたいのなら、

愛こそが唯一のその答えだ。

恐らく私たちにはまだ、

この惑星を荒廃させる憎しみと身勝手さと貪欲を

完全に破壊できる強力な装置、

愛の爆弾を作る準備はできていない。

しかし、それぞれの個人は自分のなかに小さな、しかし強力な愛の発電機をもっており、

そのエネルギーは解放されるのを待っている。

私たちがこの宇宙的エネルギーを与えかつ受け取ることを学ぶとき、

愛しいリーゼル、

私たちは愛がすべてに打ち勝ち、

愛には何もかもすべてを超越する能力があることを確信しているだろう。

なぜなら愛こそが生命の神髄(クイントエッセンス)だからだ。

私は自分のハートの中にあるものを表現できなかったことを深く悔やんでおり、

それが私の全人生を静かに打ちのめしてきた。


恐らく謝罪するには遅すぎるが、

時間は相対的なのだから、

私がお前を愛しており、お前のお陰で私が究極の答えに到達したことを、

お前に告げる必要があるのだ」。

お前の父親
アルベルト・アインシュタイン

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

地球上のすべての生命は宇宙人によって科学的に創造された!

 『宇宙人によるインテリジェントデザイン論』

 

本を無料でダウンロードできます。

  ↓     ↓

http://www.raelianjapan.jp/