山本太郎議員の力強い演説ニコニコ

確かに前向きに考えると、今の「秘密保護法」を強行に短期間で成立させたお蔭で、政治に無関心だった日本国民の多くが、目覚めたかも知れません(私を含めて)(^_^)v

ありがとう、安部政権!


山本太郎議員の言葉
「あなたの大切な人が、戦場に連れて行かれる、そしてあなた自信も戦場に連れて行かれる、そのような事が着々と進められている。それに黙っているほど、国民、バカじゃないですよね」!!!!

そうだそうだ~~

消費税がアップしたら景気が良くなる、なんて、幻想だ、と思い知らせて、安部政権を倒しましょうビックリマーク
私は買い物をなるべく控えます!
景気減退!
良かったら皆さんも、いかがですか?


情報公開の方向に向かっている世界と逆行していますしねショック!

$ラエリアン里美の ほんわかブログ





是非、頑張って欲しいです。
応援していますアップ

私も何かできる事、頑張ります(^-^)/
まずは、買い物を控えめにするぞ~


社民党 福島みずほ前党首




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


「無限堂出版 人類の起源・UFO・宇宙人関連書籍」



地球上のすべての生命は宇宙人によって科学的に創造された!
 『宇宙人によるインテリジェントデザイン論』
 ↓  ↓
http://ja.rael.org/home



以下から無料でダウンロードできます
 ↓  ↓
http://ja.rael.org/download.php?list.11



ラエリアン プレスリリース:
http://ja.raelpress