さぁ、今日もどんどんいってみよう~~!!

この方は素晴らしいです。
9.11はアメリカの自作自演であった事は、かなり広まっていますが、国会で発言するまでになったのですね。

この方の素晴らしい所は、9.11に限らず、ここ100年間にアメリカが「被害者を装い」、戦争をしてきた事も語っておられます。


広島、長崎に「原爆」という「大量破壊兵器」を使ったのは、アメリカです!!
・ベトナム戦争でナパーム弾という「化学兵器」を使ったのは、アメリカです!!
 (今も人々を苦しめ続けている)
真珠湾攻撃も、情報を事前に知りながら被害者を装い、第二次世界大戦に参加!!
9.11はアフガニスタンを攻撃する口実。石油と天然ガスのためだけ!!
イラクに「大量破壊兵器がある」とでっちあげ、攻撃したのも石油の利権のため。!!
今、シリアを攻撃しようとしているのは、現政権を倒し、親米政権を樹立し、イランへの侵攻をめざしている。
 「アザド政権が化学兵器を使用した」、というのは全くのウソ
!!

などが、検証をもとに語られています。


イタリアの国会で、911は 「内部犯行(ヤラセ)だった」 と発言! (パオロ・ベルニーニ議員の国会弁論)

7分2秒



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


「無限堂出版 人類の起源・UFO・宇宙人関連書籍」



地球上のすべての生命は宇宙人によって科学的に創造された!
 『宇宙人によるインテリジェントデザイン論』
 ↓  ↓
http://ja.rael.org/home



以下から無料でダウンロードできます
 ↓  ↓
http://ja.rael.org/download.php?list.11



ラエリアン プレスリリース:
http://ja.raelpress